• 締切済み

預金についてです。

預金についてです。 印鑑とカードを無くしてしまって、通帳のみしか持っていないのですが、銀行へいって新しいカードを作ることができますか?

みんなの回答

• tasupo01
回答No.2

まず 「 印鑑の紛失届け 」 を出しましょう。 そして、次の印鑑で 「 印鑑登録 」 をします。 お金をおろすのでしたら、ここまででOK。 新しいカードが欲しいのでしたら、上が終了してから 「 カードの再発行 」 で解決します。 これらは銀行窓口でできます。 必ず身分照明ができる物を持って行きましょう。 ただし、中には通帳を作った 支店 & 本店 でないと 登録が出来ない銀行もあるので注意してくださいね。

• AVENGER
回答No.1

本人を証明できる物があればできます。 ただし再発行は有料で、カードは口座の住所に郵送されて来るはずです。