• 締切済み

蚊取りマット、機械なしで使える方法ないですか

こんばんわ。 私は蚊に狙われやすい体質なので蚊除けグッズは 必需品です。数年前にノーマットへ切り替えたんですが、 その時のなごりでわずかに蚊取りマットが未使用で残っています。 加熱機が故障したので使うに使えないのです。 直接着火する訳にも行かず、どうにか使い切りたいのですが・・・新しく加熱機を買うほどの枚数ではないので どうにかしたいんですが、何かいい方法ないでしょうか? ある物は、蚊取り線香、ノーマットの空きボトル。 売っても只同然だしオークションでも同様でしょう。 アイデアあったら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

加熱する必要があるので、使い捨てカイロの上においてみたら?

aishodo
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。そうですよね、やはり 加熱がネックなんですよね。 というわけで、カイロがもったいなかったので 試しに小さく切ってノーマットの 加熱部に押し込んでみました。いや、思いのほか 上手くいったみたいです。 ヒントありがとうございました