• ベストアンサー

トヨタのヘルプネットと言うサービスはG-Bookのサービスの一つと考え

トヨタのヘルプネットと言うサービスはG-Bookのサービスの一つと考えていいですか? 簡単ですがよろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

そのとおりです 参考 G-BOOK:ヘルプネット http://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_ALPHA/service/helpnet.asp