• ベストアンサー

今朝(8月21日)のウェークアッププラスに出ていたNY在住のファンドマ

今朝(8月21日)のウェークアッププラスに出ていたNY在住のファンドマネージャーさんの名前を知りたいので、ご存知の方、教えて下さ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/isWallStreet/

apsk
質問者

お礼

ぉお!この方です!! ありがとうございましたm(_ _)m