• ベストアンサー

Wake up

Award BIOS 6.0 を使用しています。 以前はBIOSにてタイマー起動できたような気がするのですが 具体的な設定方法の詳細をド忘れしてしまいました。 Award BIOS にて Wake up の設定方法をご存知の方はご一報ください<(_ _)>

noname#98022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

Power Management Setup内のWake On RTC TimerをEnabledに設定。 Time ( hh:mm:ss ) で時間を指定です。 http://aopen.jp/tech/faq/mb/bios/intelich5/index.html (項目名は一例です。M/Bにより、若干異なります)

質問者

お礼

設定できました。 おかげさまでタイマー起動→テレビ録画→自動終了できそうです。 ありがとうございました。 サイトのほうもお気に入りにいれときます。

その他の回答 (1)

• 241417
回答No.1

現在のBIOSはタイマー起動の項目は無かったと記憶しています。 Windowsならソフトの設定でサスペンドモードからの自動復帰は可能ですが、電源OFFからの自動復帰は無理だと思います。