• ベストアンサー

けさの関東地方の地震揺れ感じましたか(関東在住の方)?

けさの関東地方の地震揺れ感じましたか(関東在住の方)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.10

こんにちは。 はい、感じましたね。 しかも地震が起きた時間は起床時間の2分前でした。 品川区在住です。

その他の回答 (14)

• 007yuuki
回答No.14

はい、感じました。千葉県の鉄筋コンクリートマンションに住んでます。  私は寝ていたんですが眠りが浅かったのか、寝ぼけてたのか、揺れたときははっきりと意識がありました。一瞬でいろんなことが頭をよぎりました。もっと大きく揺れだしたら、急いでここを飛び出した方がいいかな?財布とケータイと靴と上着はあった方がいいかな?苦しまずに死ねるならそれでもいいかな?・・・などです。  でもすぐ治まりましたね。

• 007yuuki
回答No.15

はい、感じました。千葉県の鉄筋コンクリートマンションに住んでます。  私は寝ていたんですが眠りが浅かったのか、寝ぼけてたのか、揺れたときははっきりと意識がありました。一瞬でいろんなことが頭をよぎりました。もっと大きく揺れだしたら、急いでここを飛び出した方がいいかな?財布とケータイと靴と上着はあった方がいいかな?苦しまずに死ねるならそれでもいいかな?・・・などです。  でもすぐ治まりましたね。

noname#33272
noname#33272
回答No.13

きょうは、10時前に起きました。それ以前に地震が起こったのですか?気がつきませんでした。

• fuss_min
回答No.12

家がミシミシ・・音で目が覚めました。 揺れも少し感じました。

回答No.11

感じました。 グラッと来た瞬間にヤバイな~なんて思っていたら、続いて本震。 台所に立っていたので、慌てて火を消し、炊飯器を消し、窓を開けました。 結構強く感じましたよ。

• momonnji
回答No.9

夢うつつの中で「ん?揺れてる」と感じたような気がします。 8時ごろ起き出したらテレビで地震情報をやっていたのであれは夢ではなかったのかなーと思っています(笑) 埼玉県南部在住です。

• comon-suki
回答No.8

神奈川県。 台所で立っていました。 グラっ・・あれ?もしかして・・と,思っていたらグラグラっと・・・地震だなと解かりました。 でも時間は短かったし、地面が揺れると言う感じではなかったので、 震度3.・・安心しました。

• panpan64
回答No.7

出掛ける支度をしている最中でしたが、 全く気づきませんでした。 (鉄筋コンクリート築2年のマンション3階) 埼玉県南西部在住です。

• timeup
回答No.6

中央区  揺れました。 最終的には大した事は無かったのだが、徐々に大きくなってきたので不気味だった。

• mixpie
回答No.5

寝ていたところに地震が来て起こされました。 結構強かったです。