• ベストアンサー

本日、1月19日はNY市場は休みですってどういうこ

本日、1月19日はNY市場は休みですってどういうことですか? 土曜日でも日曜日でもない火曜日ですよ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は休みではないですよ、日本時間の23:30から始まります 昨日、米国時間の1月18日(1月の第三月曜日)はキング牧師誕生日で祝日でした 時差の関係でNY市場が開いてなかったのを知ったのが日本時間の19日朝だったのではないですか?  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます