• 締切済み

ビデオ・DVDのぼかしをなくするにはどうしたらよいでしょうか?

ビデオ・DVDのぼかしをなくするにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• vaidurya
回答No.4

情弱の皆様のために、ビデオスタビライザーといった製品があります。 まぁ、あてにならないんですけどね。 ぼかしというのは、簡単に言えば法規制の元で 映像の情報を一部破壊するというものです。 FLMASK事件のように、可逆の暗号化が行なわれているわけでは無いので 破壊された情報を復元する方法はありません。 それを行なうための技術開発がどうこうではなく… 優れた破壊技術で破壊されていると考えてください。 どれだけの技術革新があったとしても 破壊だけのための技術を用いた時点で 復元不能の状態になっているのです。

• hosakaing
回答No.3

AVだという前提です。 いろんな回答がでてますが・・・(^^; 要はできなってことですよ。 そんなことするより、○DV・・・・これ以上、このサイトでは書けない・・。 無料○画・・・などを利用すれば・・・・。you ○i○○hostとか・・・。

• hajime1018
回答No.2

1 貴方が映倫の会長にでもなってボカシやモザイクの審査なくす 2 国会議員になって規制をなくす 3 数千万出して製作会社から原版買い取る 4 ボカシのはいってるDVDの社長になって、自分でボカシ入る前の製品の鑑賞 5 AV限定なら警察官になったら、押収品の無修正品をチェックできるとかできないとか 自分の好きなの選んでください

• mohumohu23
回答No.1

目をほそめてください