• ベストアンサー

ビデオをDVDへ

三菱DVR-HE650のDVDを購入しました。手持ちビデオをDVDにしようとしていますが、どうにも接続方法がわかりません。DVDの取扱説明書にかいてあるコードがビデオにはつながらないような・・・ ビデオはパナソニックNV-HB330です。 おわかりになるかたぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.1

ビデオデッキがS-VHSではありませんね。 どのようなコードをお使いでしょうか? S端子コードなのかピンジャック(黄色)のコードなのか。 このビデオデッキは、S端子ケーブルはつながりません。ピンジャック(赤、白、黄)のコードをお使いください。

fifty711
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! S端子コードかピンジャック、どちらかをつなげればいいのですね。先にS端子コードだけを用意してつながらないとあせってしまいました。これからピンジャックコードを使ってやってみます。