• ベストアンサー

すぐイライラしてしまいます。

mamedoの回答

• mamedo
回答No.1

イライラしてはいけないと思うとよけいイライラしてしまうと思うので、イライラし始めたらその場から数分外れ、他事を考えるか他の作業などをして、自ら気をそらします。そして、しばらくしてから元にもどれば落ち着く事ができます。 私はいつもそうしています。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イライラしたら席から離れて、少し落ち着こうと考えますが収まりません。