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アップルの不良品対応について質問します、先日旅行に出かけるためIpod

アップルの不良品対応について質問します、先日旅行に出かけるためIpodを購入しました、PCと接続し液晶の電源がついたのですが液晶に縦線のようなものがたくさん入っていたため不良品だと思い、購入店に問い合わせたところアップルの商品の不良に関しては受付できないので直接アップルと取引しろとのことでした、不良品を売りつけておいて関係ないとの言い方に少々腹も立ちましたが仕方なくアップルに電話したのですが3時間かけ続けてもまったくつながりません、その後何度となくサポートに問い合わせたのですが繋がりません、インターネットでの修理も受け付けるとの事なので、やってみましたが散々入力させたあげく料金が発生するような表示がでてしまいました、やり方を間違えたのかもしれませんが、どちらにしろ一度商品を送らないといけないみたいなので、その間は商品をつかえないようです、初期不良なので新品と取り換えてほしいのですが、販売店は関係ないの一点張り、サポートには何度電話しても繋がらない、近くにアップルストアもないため直接交渉もできず、なんで不良品をつかまされ、こんなに振り回されているのかわかりません、どうしたらよいでしょうか?

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  • meitoku
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「サポートには何度電話しても繋がらない」繋がるまで待つしか有りません。 量販店では販売と問い合わせ先の案内しか出来ないのです。 アップル製品を商社が仕入れ販売会社へ卸しています。 販売会社→商社→アップルという商品の動きは有りません。

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質問者からのお礼

わかってはいるのですが被害者がひたすら待たなければいけないってのが納得いきませんでした、トータル6時間はかけたと思いますがやっと繋がり新品と交換できました、もうすこしサポート体制をしっかりしてほしいものです。

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