• ベストアンサー

クルマの自動運転の話題が続きますが・・・

クルマの自動運転の話題が続きますが・・・ GMが実用化?の動きが出てるようですが(2020年に発売?) ステアリングを握る権利もなくなっちゃうんでしょうか 運転をコンピュータに任せるっていうのもね・・・ 寂しい世の中になりましたね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ステアリングを握る権利もなくなっちゃうんでしょうか 任せたい人が任せるだけでしょう。 実際、東京大阪間を日帰りする時なんかは 任せたいと思う時もあります。