• ベストアンサー

アボガドアレルギー??

アボガドアレルギー?? こんにちは(^_^) アボガドを食べると胸焼けがおき、 吐き気がもよおされます… 昨日は吐いてしまいました 同様にキウイを食べてもそうなります。 パイナップルは食べると口がひりひりするんです。。 アボガドアレルギーとかって存在するんでしょうか? また病院の何科で検査すれば良いのでしょうか??

noname#155919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

http://olstyle.exblog.jp/10071821/にもありますが、内科かアレルギー科を受診されては如何でしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみようと思います^^