• 締切済み

入浴剤

ここに投稿してよいのかわかりませんが,教えてください。 入浴剤で入れるとお湯がゼリー状(寒天のようになる)になるものがあると聞いたのですが,メーカや製品名,またどこで帰るか知っている方よろしく。

みんなの回答

• koma24
回答No.3

こんにちは~。 私もすっごく興味があるんですが、いかんせん、1回分1000円前後するお値段に、ちょっとためらっております(笑)。 私は近所のドラッグストアの棚でみつけたのですが、複数のメーカーから似たようなものが出ていて、お店によっては扱いのメーカーも違っていたようでした。 時期的には冬の時期メインになるような商品なので、今だと大きめなドラッグストアになければ、東急ハンズ、ロフトあたりが確実かなと思います。ローズマリーなんかのバラエティストアなんかにもありそうですけど。 ゼリータイプの入浴剤はかならず、「溶解剤(ゼリー状を普通のお湯に戻す薬品)」とセットになっているので、パッケージの後ろ見て、溶解剤がセットになっている1回分、1000円前後の商品なら間違いないと思います。

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 こんなサイトがあります。私もお風呂大好きで 入浴剤にも注目していたのですが、 ほかにもあったような。。。 ちょっと高いかなあ。。。 ↓

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/4_ESTHEJELLY/
  • SNAIL
回答No.1

「エステゼリー」でしょうか。ゼリー状入浴剤が流行ったときは他にも色々出ていたかと思いますが、これが一番定番のようです。 参考URLもご確認ください。

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/4_ESTHEJELLY/