日本語をロシア語に翻訳した手紙をプルシェンコ選手に渡す

このQ&Aのポイント
  • 明日、ロシアのプルシェンコ選手に手紙を渡す予定です。手紙は似顔絵と一緒に添える予定で、文章は短めにします。
  • 手紙の内容は、私が彼の影響でロシアを好きになったことを伝えたいと思っています。しかし、ロシア語を勉強していないため、手紙は日本語で書かれています。
  • 手紙には、初対面の挨拶や彼への思いを綴っています。また、いつも彼を応援していることや、彼の幸福と健康を祈っていることも伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語をロシア語にしました。

日本語をロシア語にしました。 添削できましたらどうか、明日になってしまう前にお願いしたいです。 ロシアのプルシェンコ選手に明日手紙を渡すのですが、 下の文でよいのかとても不安です。 手紙といっても似顔絵と一緒に手紙を添えようと思っているので、 文章はあまり長くしないつもりです。 ちなみにグーグル翻訳で翻訳したものがコチラです。 ●Как поживаете? :初めまして。 ●Я хорошо, но не русский, :わたしはロシア語が得意ではないのですが、 ●Вы знаете, после падения в любви с тобой :あなたを知って、あなたを好きになってから、 ●Я был очень любит Россию :ロシアがとても好きになったので、 ●Мы пишем письма на русском предприятия. :今回は思い切ってロシア語で手紙を書きます。 ●Я люблю тебя больше, чем кто-либо еще в мире вещей. :あなたの事が世界の誰よりも大好きです。 ●Как всегда, вечно, и поддерживать без изменений. :どんなときも、いつまでも、変わらずに応援しています。 ●Ты моя радость. Мы желаем вам счастья и здоровья. :あなたはわたしの喜びです。あなたの幸福と健康を祈っています。 ●Я был очень рад видеть Вас сегодня. :今日会えてとても嬉しかったです。 ●Кроме того,в Сочи, чтобы встретиться с вами. :また、ソチでもあなたに会いたいです。 ●Я люблю все время. :ずっと大好きです。 ●До свидания. :さようなら。 私は彼の影響でロシアという国を好きになったため、 それを伝えたいのでやはりロシア語で書くべきかと思うのですが、 あいにくまだ勉強していないため、ロシア語は全くわかりません…。 どなたか助けていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

すいません。 この文を見たロシア人はただの冗談だと思って捨ててしまうか、 びっくりして捨ててしまうと思います。 残念ですが英語のセンスというか、 オンライン翻訳の使い方も解ってないみたいなので ロシア語は少しハイブローかもしれません。 決してこの手紙は出さない方がいいでしょう。

sa3nya_64a
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語もまだろくにできないのに 背伸びしてしまった結果がこれです…。 諫めてくださってありがとうございます、 とても感謝しております。 これからコツコツ勉強していこうと思います。 ありがとうございました!