• ベストアンサー

昨日の「すいか」に出てきたシャツをたたむ道具の名前

は何というのですか?一般にも出回っている商品ですか?教えてください!

noname#7037
noname#7037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「すいか」は見ていませんが、シャツをたたむ板状のものは フリップホールド といいます。検索するとオークションが沢山ヒットするので貼り付けませんが、検索してみてください。

noname#7037
質問者

お礼

検索してみたらテレビで見たのと同じでした。「フリップホールド」と言うのですね。ありがとうございました!