• ベストアンサー

シャツの名前が解りません?

春になり、気候も暖かくなってきて、衣替えの季節ですね。シャツを買おうと思っているのですが、シャツの襟の形が普通の解禁襟のように段差がなく、イカのエンペラのようにまっすぐに開いているシャツの襟の名前が解りません。どなたかご存知の方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.3

説明が分かりづらいのですが、↓この中にありますかね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ozie/base/eri.htm

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

ワイドスプレッドというのでは?

• 23567
回答No.1

イタリアンカラー ウイングカラー ホリゾンタルカラーで検索して確認して下さい。