• ベストアンサー

携帯J-PHONE J-SH51の・・・・

J-PHONEの「J-SH51」って言う携帯がありますよね。 その携帯で音楽を聴きたいのですが、携帯とイヤホンを繋ぐ変換機器(?)を自分の不注意で無くしてしまいました。 あれって、どこかに売ってますか? すごく困っています。 どなたか回答をお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nit001
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.2

音楽を聴きたいのであれば、vodafoneで¥2500でマイク付オーディオリモコンを売っているので買ってみてはいかがでしょう。 また、アナログ変換ケーブルは、vodafoneでうまく説明すれば無料で貰えます。

その他の回答 (1)

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.1

Jフォンショップで取り寄せてもらったらどうでしょう。 ここにもあなたと同じ境遇の方が・・・

参考URL:
http://uta.coco.co.jp/himekuri/200203/27.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう