• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

j-phone sh09

今、j-phoneのsh09を使っているのですがsh09について知っている人に聞きます。メモ帳ってついていませんよね? あとfを押すとメニューが出ますけど、その背景の色は変えられないのでしょうか?裏技などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

#1さんの回答と全く同じで、メモ帳も無いですし、メニュー画面の背景色も変える事は出来ません。 どうしてもメモ帳が欲しいのであれば、スケジュールメモもありますが、メール画面でメモして、送信トレイで保存する方法がいかがですか? ロングメール、もしくはスカイメールを選んで本文にメモの内容を入れて、送信トレイに保存するだけです。私はたまにこの方法でメモを残したりしています。 あと余談ですけど、SH製の携帯にメニュー画面などの楽しい機能はあまり期待しないほうがいいです。SH製の製品は、画像の鮮明さやカメラの性能に力を注いでいるので、あれもこれも楽しみたいの!って方には、SHよりもTシリーズの方がいいと思います。今後の参考までに…。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mariru2

メモ帳? スケジュールメモはありますけどメモ帳は無いみたいですね。 Fを押した時の背景色は変えられないみたいです。 裏技も無いみたいです (例えあってもやらない方が良いですよ。壊れます。)