• ベストアンサー

j-phone 携帯電話 SH09

j-phoneの携帯電話のSH09を使用しているのですが、折りたたむ所がぐらぐらしていませんか?メールボタンを押す時に小さい音でグワっと音がするのですが(そんなに気にならないと思う)皆さんのも音がしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.2

SHARPの折りたたむ所(ヒンジ)がもろいです。 私はJ-SH08を使っていましたが、半分にした経験があります。修理代は1260円(J-PHONE CLUB入会で)デシタ...。 なので気をつけてください。ちなみにヒンジ部分に定評があるのはNECです。

その他の回答 (1)

  • mint-a
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

うちの娘(中2)が同じ機種を持っていますが、 やはりぐらぐらして、音がするようです。 でも扱いやすいので、気にならないと言っています。

関連するQ&A

  • j-phone SH09

    今、j-phoneのSH09を使っているのですが、折りたたみ式なんですけど、折りたたんだり開けたりする時、「キュー」って小さい音がなりますか?ものすごく気になります。  あとSH09用の液晶などの保護フィルターは売っているのでしょうか? SH09を使っている人でコメント(ここの機能が良いなど)などがあれば書いてくれるとうれしいです。 お願いします。

  • 携帯J-PHONE J-SH51の・・・・

    J-PHONEの「J-SH51」って言う携帯がありますよね。 その携帯で音楽を聴きたいのですが、携帯とイヤホンを繋ぐ変換機器(?)を自分の不注意で無くしてしまいました。 あれって、どこかに売ってますか? すごく困っています。 どなたか回答をお願いします^^;

  • JのSA51かSH52か

    こんにちは。 J-PHONEの新規で、SA51にしようかSH52にしようか悩んでいます。 僕としては、SA51のがいいかなあと思ってるんですが、 皆さんの意見お願いします。 メールとカメラとアプリ、J-SKYをよく使います。 音などはあまり気にしません。 よろしくお願いします。

  • J-PHONEのSH52について。

    十月の上旬にSH52が出るとJ-PHONEのサイトに書いてあり、それにかえようと思います。ちょっと気になったことがあり、SH51のように曲を録音して聞くMDプレイヤーのような機能はついているのでしょうか?教えてください!

  • j-phone 携帯電話 

    J-SH09を使用しているのですが、携帯電話って普通に使えば1年以上使えますか?(壊れませんか?)あと、機種変更の時、写真やスケジュールなどの設定は移してもらえないのでしょうか?

  • j-phoneのSH51の携帯電話の最新絵文字について

    SH51の最新の絵文字はどの携帯に対応しているのでしょうか? パケット対応からのj-phone携帯でしょうか?

  • J-Phoneの携帯電話のバックアップソフト

    J-Phoneの携帯電話(J-SH04)を使用してます。 電話番号やメールアドレス、メールの受信記録・送信記録、 グラフィックライブラリやサウンドライブラリ等の全データを PCにパックアップしたいと考えてます。 (欲を言えば簡易留守録のメッセージや着信履歴も、、無理そうですが) 市販・フリー・シェアウェア問わず、目的を(部分的にでも)達成できる ソフトを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • J-SH52について

    J-PHONEのJ-SH52ってマルチメディアな機能が充実してますよね。 あのボイスレコーダーってどれ位の録音の性能があるんでしょうか?(例えばですが、スタジオで演奏したのを録るなんていうのは、ウマく録れませんよね?) あと、MP3で音楽聴いている時の着信やメール受信ってどうなるんですか? バッテリーのもち具合も気になります。 音楽の機能がJ-SH52より高いケータイってありますか?? 実際使っている方の感想をお願いします。

  • J-PHONE宛てのメールがひどく遅れます

    私はAUの携帯電話とプロバイダのE-mailアドレスをもっているのですが、いつの頃からか、J-PHONEのメールアドレス宛にプロバイダから送ると、ひどく遅れたり不着になったりすることが頻繁に起こるようになりました。(殆ど使い物にならないぐらい)で、最近は、AUからJ-PHONEに送っても遅れるようになり、これまた携帯メールの意味をなさなくなりつつあります。AUからAUもたまに遅れますが(これもそれはそれで不思議ですが)、それ以外はDoCoMoもAUも大抵ちゃんと届きます。 J-PHONEってみんなそうなのですか?? だとしたらひどい話ですね。 設備投資せずに写メールとか重いことやってるからかな? みなさんはどうですか?

  • j-phone

    j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)

専門家に質問してみよう