• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

j-phone 携帯電話 SH09

j-phoneの携帯電話のSH09を使用しているのですが、折りたたむ所がぐらぐらしていませんか?メールボタンを押す時に小さい音でグワっと音がするのですが(そんなに気にならないと思う)皆さんのも音がしますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5939
noname#5939

SHARPの折りたたむ所(ヒンジ)がもろいです。 私はJ-SH08を使っていましたが、半分にした経験があります。修理代は1260円(J-PHONE CLUB入会で)デシタ...。 なので気をつけてください。ちなみにヒンジ部分に定評があるのはNECです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mint-a
  • ベストアンサー率66% (4/6)

うちの娘(中2)が同じ機種を持っていますが、 やはりぐらぐらして、音がするようです。 でも扱いやすいので、気にならないと言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!