• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

j-phoneのSH51の携帯電話の最新絵文字について

SH51の最新の絵文字はどの携帯に対応しているのでしょうか? パケット対応からのj-phone携帯でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)

現行では、発売済みの >T51 >K51  >P51 です。 あと、ソフトバンク・日経系インターネットニュースでも 詳細がでてもうすぐ発売の >SH52 >K52 も対応しているそうです(Jフォン関係者談)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#2804
noname#2804

 J-SH51以降のパケット機(J-K51、T51、P51)が対応しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!