• ベストアンサー

j-phone

j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)

noname#3146
noname#3146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スーパーメールが送られてくると・・スカイメール分がまず届いて「続きあり」~~で受信しますよね。 そのあと受信フォルダを見ると、全文入っていますよ♪ (保存されていますね) #1さん・・スーパーメールもJ-phoneです♪ ロングメール対応かスーパーメール対応か、どちらか選ぶということになります。使い方は変わらないと思いますけど。。

noname#3146
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございます。スーパーメール最高★

その他の回答 (2)

• kaze044
回答No.3

(・ω・;)し、失礼しましたぁ(苦笑) これだけだと削除されるかしら?

• kaze044
回答No.1

こんばんは。 えっと・・・ スーパーメールって何ですか?(滝汗) Jフォンしか使ったことがないので、Jフォンの呼び方しか分からないのです。ごめんなさい(T_T) ロングメール・ロングEメールのことでいいのかな? それともスカイメール? まぁ、どちらとも保存してくれますよ。 ・・・私の携帯(Jフォン・シャープ製)は保存します。 おそらくどのメーカーの携帯でも同じだと思いますが・・・ 送信したものも受信したものも保存してくれます。

noname#3146
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今びっくりしました。失礼しました、って一瞬・・・。これは#2さんに言っているのですよね?