• ベストアンサー

j-phone

j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)

noname#3146
noname#3146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スーパーメールが送られてくると・・スカイメール分がまず届いて「続きあり」~~で受信しますよね。 そのあと受信フォルダを見ると、全文入っていますよ♪ (保存されていますね) #1さん・・スーパーメールもJ-phoneです♪ ロングメール対応かスーパーメール対応か、どちらか選ぶということになります。使い方は変わらないと思いますけど。。

noname#3146
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございます。スーパーメール最高★

その他の回答 (2)

  • kaze044
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.3

(・ω・;)し、失礼しましたぁ(苦笑) これだけだと削除されるかしら?

  • kaze044
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.1

こんばんは。 えっと・・・ スーパーメールって何ですか?(滝汗) Jフォンしか使ったことがないので、Jフォンの呼び方しか分からないのです。ごめんなさい(T_T) ロングメール・ロングEメールのことでいいのかな? それともスカイメール? まぁ、どちらとも保存してくれますよ。 ・・・私の携帯(Jフォン・シャープ製)は保存します。 おそらくどのメーカーの携帯でも同じだと思いますが・・・ 送信したものも受信したものも保存してくれます。

noname#3146
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今びっくりしました。失礼しました、って一瞬・・・。これは#2さんに言っているのですよね?

関連するQ&A

  • J-phoneのメールって・・

    J-phone(現在vodafone)の機能について質問いたします。 J-phoneの使用者が毎月利用料を払ってないと、 通話とメール送信は止められてしまいますが 「メールの受信はできる」と聞きました。 これは本当でしょうか? また受信したメールの内容を確認することもできるのでしょうか? (すべてvodafoneではなくJ-phoneの話です。) あまり携帯に詳しくないもので・・ お願いします。。

  • J-PHONEのPJ電話。

    写メール用にJ-PHONEのロングEメール対応のプリペイド携帯電話が欲しいのですが、故障した場合、番号やメールアドレスをそのまま新しい本体に移し替える事はできるのでしょうか? プリペイドも通常の携帯のように機種変更できるものなのかと思いまして・・。 ご存知の方おられましたら回答、お願いします。

  • J-PHONEの携帯でパソコン管理ソフト教えて!!

    こんにちは!!J-PHONEの携帯電話でパソコンでメールアドレスや 受信したメール等を管理出来る知りません??? ドコモのiモードの管理ソフトは、多数存在するようが・・・・・ J-PHONEの携帯電話の場合は、メールアドレスをパソコンで管理出来る ソフト探しましたが・・・ありません。携帯本体の機種は松下製のP-O1と 古いですが逆にメールアドレスもパソコンで管理出来るソフト有れば新しい 機種に交換します。よろしくお願いします。

  • J-PHONEにて。

    J-PHONEなんだけど、メールが時々『連絡受信中』ってなったままになってるメールがあるけど、どうなん?これ見れんの?

  • J-PHONE宛てのメールがひどく遅れます

    私はAUの携帯電話とプロバイダのE-mailアドレスをもっているのですが、いつの頃からか、J-PHONEのメールアドレス宛にプロバイダから送ると、ひどく遅れたり不着になったりすることが頻繁に起こるようになりました。(殆ど使い物にならないぐらい)で、最近は、AUからJ-PHONEに送っても遅れるようになり、これまた携帯メールの意味をなさなくなりつつあります。AUからAUもたまに遅れますが(これもそれはそれで不思議ですが)、それ以外はDoCoMoもAUも大抵ちゃんと届きます。 J-PHONEってみんなそうなのですか?? だとしたらひどい話ですね。 設備投資せずに写メールとか重いことやってるからかな? みなさんはどうですか?

  • J-PHONE J-D07

    J-PHONEのJ-D07というプリペイド式の携帯電話を使っているのですがメールを使用しないので機能を停止したいのですがやり方がわかりません。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

  • J-Phoneからauへ

    携帯電話をJ-Phoneからauに変えようと思います。 J-Phoneにある電話帳のデータをauにエクスポートインポートすることは可能ですか。

  • J-PHONEの携帯電話でトラブル

    J-PHONEの携帯電話でわからなくなりました。 今、メールをMMSで送ろうとしたら「件数が一杯で作成できませんMMSを削除してください」と出ます。  そこから進めません。 受信箱とかいろいろ削除しても解決しませんでした。 早くメールを送りたいので困っています。 教えてください!

  • *J-PHONEの携帯で♪*

    J-PHONEの携帯で(ちゃんとJ-SKY対応なんですが) チャットとかってできますか??? 携帯どうしでもいいですしできれば携帯とパソコンで 教えてください

  • j-phoneのプリカへの音楽ファイルの送信について

     母がj-phoneのプリカのj-sa02(サンヨーのやつです。ストレート型です。) を使用しています。ロングメールには申し込んでおらず、スカイメールのみ使えます。(あまりよくわからないのですが。私自身はj-phoneユーザではないので) とにかくデータ数の少ないメールのみ受信可能です。  で、パソコン上でj-phone用の着メロ(拡張子SMDだと思います)を作成して 送信したのですが、受信はしても、データはありませんでした。 どうやったらデータを受信して保存できるんでしょうか?