• ベストアンサー

★印象に残るプレゼント☆

★印象に残るプレゼント☆ 家族や恋人、友達から貰って、印象に残ってるプレゼントってなんですか?? 教えてください☆★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • th1123
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.1

家族からでしたら 誕生日が印刷されたコップや名前が刷られた鏡とかですかね。 +αの一言で印象に残ると思いますよ。 例えば、「○○の好きそうな鏡が売ってて、しかも名前を入れてもらえるらしいから買ってきたよ、使ってね」とか「お父さんの使ってる財布もうボロボロだったし、今日いいの見つけたから買ってきたよ」等など。 友達からでしたら イニシャルの入ったペン(普段自分では買わないもの)や、何気なく欲しいと言った一言を覚えてて探してくれたものや、音楽好きならヘッドホンなどの相手の趣味に添うもので、尚且つ好みが出そうにないものがいいんじゃないでしょうか。 ただ印象に残る、という点でのみお探しでしたら、手作り系もいいと思います。 シルバーアクセサリなどはいかがでしょうか。 今はガスコンロで作れるシリバーキットが出ています。 リング、ペンダント、キーリングなんでも作れますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大切な家族へのプレゼント

    大切な家族へのプレゼント 初めまして。今年、社会人になったばかりの者です。 初給料ではお世話になった親戚の方々に湯のみなどのプレゼントをしましたが、 家族にはまだ何もしていません。 今回、初のボーナスをもらうことになり何かプレゼントを考えています。 考えれば考えるほど、何をあげれば良いのか分からなくなってしまいます。 欲しいものを聞くと「何もいらない」という家族なので、尚更困ってしまいまして…。 気持ちが大切。ということは百も承知ですが、やっぱり形で何かしたいんです!! 皆様がご家族や恋人、友達にあげたプレゼントで喜ばれたものなどありましたら、 参考までに教えていただきたいです!!

  • 印象に残っているクリスマスプレゼント

    今までもらった中で印象に残っているクリスマスプレゼントは何ですか? 私は数年前にもらった「たこ焼き器」です。未だに使ったことはないです・・・

  • 印象的だったクリスマスプレゼント

    付き合ってはじめてのクリスマスを迎え、彼女へのプレゼントを思案中です。 お互い話し合って、あまり高価なものはやめようということになりました。1~2万円あたりを考えています。 そこで、彼女に送ったプレゼント(男性)、彼氏からもらったプレゼント(女性)で特に印象的だったものがあれば教えてください。 フォリフォリの腕時計やティファニーのオープンハートネックレスあたりが予算的に合うかなと思うのですが、ありきたりでしょうか?

  • 手紙つきのとそうでないプレゼントは結構印象違う?

    手紙つきのとそうでないプレゼントは結構印象違いますか?

  • プレゼント

    女性の方に質問です。 友達や付き合ってない男性にプレゼントする際に恋人がいたらどうしょうかとか思ったりしますか?

  • クリスマスプレゼント

    友達や恋人へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。。。 何か案はありますか??

  • プレゼント何にしたらいいですか。

    彼女と別れて半年がたったのですが、 友達の紹介で今度、女の子に会うことになりました。 初対面でより良い印象を与えようと、 プレゼントを買っていきたいって思ってます。 おススメのかわいいぬいぐるみとか、 ぬいぐるみ以外で初対面の女の子が喜ぶ、おススメのプレゼントがあったら 教えてください。

  • 結婚、国籍によって印象違う?!

    もし、友達や、家族にトルコ人男性と結婚してる人、もしくはこれからするといわれたらどういう印象を持ちますか? アメリカ人やイギリス人と結婚する、しているーといわれるのと印象は違いますか?

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

    みなさんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントどちらを重要視しますか? 恋人からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 友人・家族からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 一人ぼっちで過ごすクリスマスと誕生日どちらが嫌ですか? よろしければみなさんの年令と性別を記入の上答えていただけたら幸いです。

  • プレゼントの渡し方

    プレゼントの渡し方 ちょっと気になる子+友達と今度遊ぶのですが、 気になる子にプレゼントを用意しました。^^ その子とはよく遊んだりしているわけではなく、 お互い忙しいので数ヶ月に1度くらいしか会っていません。 自分の誕生日にプレゼントを貰ったので、 そのお返し&こちらの好意に気づいてもらえたらないいなと思っています。 ただそっけなく渡してしまうのは嫌なので、 言葉や態度など、好印象を持ってもらうためには、どのように渡せば良いでしょうか? お互いハタチ前後です。よろしくお願いします。

ルーター WRC-2533GST2 繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 昨日の夜以前からWi-Fiにつながりにくい状態が続いていて、wi-fiに接続するたびにエレコムの簡単セットアップの画面に飛ばされていた。しかし、テレビでネットフリックスなどは問題無くみれていたので無視していました。昨日、スマホだけ繋がってもすぐWi-Fiがなくなる状態が起こったので簡単セットアップをしてみたのですが、回線エラーという画面が出るだけで、出来ず、それ以来繋がらなくなりました。リセットや初期化をしてもダメでした。どなたかわかる方はいらっしゃるでしょうか?
  • Wi-Fi接続に問題があります。昨日の夜以前から、Wi-Fiにつながりにくい状態が続いており、wi-fiに接続するたびにエレコムの簡単セットアップの画面に飛ばされてしまいます。ただし、テレビでネットフリックスなどは問題無く利用できていました。昨日、スマホだけが突然Wi-Fiが切断される状態になり、簡単セットアップを試みましたが、回線エラーが発生しました。それ以来、Wi-Fiに接続できなくなりました。リセットや初期化を行っても改善されませんでした。お知恵をお持ちの方、ご教示いただけないでしょうか?
  • Wi-Fiにつながりにくくなっており、簡単セットアップの画面に飛ばされる問題が発生しています。ネットフリックスなどは問題なく利用できているため、あまり気にしていませんでしたが、昨日、スマホだけがWi-Fiに繋がった状態でもすぐに切断される現象が発生しました。そこで簡単セットアップを試みましたが、回線エラーが表示されてしまうだけでセットアップができませんでした。その後、Wi-Fiに接続できなくなってしまいました。リセットや初期化も試しましたが改善されませんでした。解決策をご存じの方、お知恵をお貸しください。
回答を見る

専門家に質問してみよう