• ベストアンサー

★印象に残るプレゼント☆

★印象に残るプレゼント☆ 家族や恋人、友達から貰って、印象に残ってるプレゼントってなんですか?? 教えてください☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1123
回答No.1

家族からでしたら 誕生日が印刷されたコップや名前が刷られた鏡とかですかね。 +αの一言で印象に残ると思いますよ。 例えば、「○○の好きそうな鏡が売ってて、しかも名前を入れてもらえるらしいから買ってきたよ、使ってね」とか「お父さんの使ってる財布もうボロボロだったし、今日いいの見つけたから買ってきたよ」等など。 友達からでしたら イニシャルの入ったペン(普段自分では買わないもの)や、何気なく欲しいと言った一言を覚えてて探してくれたものや、音楽好きならヘッドホンなどの相手の趣味に添うもので、尚且つ好みが出そうにないものがいいんじゃないでしょうか。 ただ印象に残る、という点でのみお探しでしたら、手作り系もいいと思います。 シルバーアクセサリなどはいかがでしょうか。 今はガスコンロで作れるシリバーキットが出ています。 リング、ペンダント、キーリングなんでも作れますよ♪