• ベストアンサー

ホームページの画面

教えて下さい。インターネットホームページの画面の映像の部分が、赤のバッテンがついて、映像が、出てきません 表示をクリックして、エンコードの日本語(自動選択) をクリックすると画像が、でてきます。 表示の設定が、おかしいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10100
回答No.1

ノートンなどを入れているとそういう事があります。 ノートンを無効にしてアクセスしてみては? また、ホームページの作成者が画像をサーバーにアップしていないと×印になります。

chihoki
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。