• ベストアンサー

ヤフオク画面が正しく表示されない

教えてください。 ヤフオクを開くと、必ずといっていいほど日本語表示されません。 その都度、エンコードで日本語(自動選択)を選んで利用しているのですが、それでも画面最上部の箇所は正しく表示されません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seve
回答No.2

横レスですみません。 「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」 から一時ファイルの「リセット」。 フォント「表示」-「エンコード」から日本語(EUC)を選択です。

hszc31huku
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

一時キャッシュ等をクリアしてIEの再起動。 フォントを「メイリオ」にすれば完璧。

hszc31huku
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 素人なので、一時キャッシュ等のクリアと、フォントを設定する場所が分かりません。 よろしければ再度ご教授願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにOSはXPです。