• ベストアンサー

スペイン人と結婚しました。

スペイン人と結婚しました。 したがって、私の名字は前と変わりません。 しかし、国籍は日本のままで、婚姻届も日本に送ったのですが、この場合日本での私の名字はどうなっているのでしょうか? 素朴な疑問でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana0120
回答No.1

昨日から見ていましたが誰もご存知ないと言う事で。 http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi ↑で聞かれてはどうでしょうか? スペイン人と結婚された方も沢山いらっしゃるようで これ以外の詳しい事も聞けるかな?と思います。

mona1321
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 先日、友達が家に遊びに来た際にこの質問をして、そこにいた5人がポカ~ん??だったので気になっていました。 早速、検索してみようと思います。 助かります!