• 締切済み

あなたのお給料教えてください

あなたのお給料教えてください (1)職業 (2)年齢 (3)勤続年数 (4)手取り収入 (5)家族構成 (6)その他補足 ちなみに自分は (1)整備士 (2)23歳 (3)3年目 (4)19万前後 (5)妻、子1人 (6)妻、子育て中無職 結構キツいです↓↓みなさんどうですか?

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

回答がついてないので支障がない範囲でコメントしますね(笑。 (1)会社員 (2)若からずさりとて年寄りすぎもせず・・・ (3)6年(今の会社は) (4)新型日産マーチの最安モデルの値段位? (5)妻、子1人 (6)妻、子育て中無職 ですね