• ベストアンサー

K-popのファンミで、

K-popのファンミで、 ペンのアーティストに対して 「〇〇 ノムノム チョアヘ」  ↑名前が入ります。 で通じますか。 また変じゃないでしょうか。 ご回答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

○○大好き!って意味だから全然大丈夫。 でも実は... 文法的には間違いなんですね^^; ノムは度を越してってニュアンスなので本来否定的な言葉が続きます。 正しくはアジュチョアヘなんだけど 上記の”全然”と同じく市民権を得てますから一般的に使っても大丈夫です。

a-st1
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、すみません… わざわざ補足的な事までありがとうございます。 本当に助かりました。 今度使ってみます。