• ベストアンサー

K-POPの応援(スマホアプリ)について。

K-POPのライブなどでよく見る、アーティストの名前などをスマホで電光掲示板のように表示させるアプリは、どう検索したら入手できますか。 いろいろなキーワードで検索してみましたが、なかなか見つかりません。 韓国語で検索しないと見つからないのでしょうか・・・ 何か小さな情報でも、ご存じの方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiate
回答No.1

お使いのスマートフォンがAndroidでしたら、 お薦めできるアプリがありますよ。 『Mini-LED scroller(Free)』 https://market.android.com/details?id=blueapps.led2.choks.android.eng ハングルはもちろん、日本語での電光掲示板表示が可能です。 フォントカラーの変更、スクロールやFlash(点滅)表示など、 色々と機能が付いているのでお薦めだと思います。 是非、使ってみてくださいね。

meriwo
質問者

お礼

mimiateさん。 とても使いやすいアプリで助かりました。 あまり機能が多いと使いこなせない気がしていたので。 ありがとうございました^^