• ベストアンサー

「Microsoft Office Home and Business

「Microsoft Office Home and Business 2010 Trial License - 日本語」をコントロール・パネルからアンインストールできません。アンインストールできる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

下記にあるように、手動操作で削除を行うか、ツールを利用して削除ということになるようです。 office2010ベータ版のアンイストールができない http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeinstalljp/thread/863ec071-4a77-4d27-b765-efe26bd19e30  

kayutata05
質問者

お礼

ありがとうございした。 的確なご教示のおかげで、解決しました。 以前にも、回答者の方に助けてもらった記憶があります。 (人違いかな?) とにかく、感謝を申し上げます。 今後もよろしくお願いします。