• 締切済み

Microsoft Officeについて

Microsoft Office 2013 Home and Business 64/32bit 日本語版(DVD-ROM ) 「並行輸入品」とは何でしょうか。購入すれば認証を受けて普通に使用できるものでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

》日本語版(DVD-ROM ) 「並行輸入品」 ・よくは知らないけれどこんな変な商品が存在するのでしょうかね。どこか外国で日本語版が売られていてそれを輸入したというのだろうか。 ・広告に不審な点がありませんか。例えば日本語がおかしいとか ・特定商取引法に従った表記がされていますか。 =>http://www.internet-ads.org/index.php?e=14 ・もっとも記載されている事柄が全て正しいとは限りません。コピーだったりもします。

mejironoPaPa
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。  Microsoft Office日本語版に限らず、かなりの正規ソフトウェアがシンガポールやマレーシア辺で作られているのが事実のようです。  それで広く皆様にMicrosoft Office平行輸入品という物が実在するのか、あるとすればMicrosoft に認証を受けられるものなのかお伺いした訳です。  説明が遅れてしまって申し訳ありません。