• 締切済み

アウディA4パワーUP

アウディA4パワーUP アウディA4 3.2(2009年)にボルトオンターボ出来ますか? 出来るなら、ショップ名を教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• runnext
回答No.2

サイズにもよりますがターボチューンはどんな車にもできます が、それをしてしまうと余計なお金まで払っている手厚いディーラー・メーカー保障が受けられなくなります それを覚悟ならどうぞ お店は分かりませんが雑誌の外車専門誌にたくさんショップが載っているのでそれを参考にどうぞ

kanata515
質問者

お礼

ご指摘 ありがとうございます。 そうですね...もう少し考えてみます。

• localtombi
回答No.1

COXはどうでしょう。 http://www.cox.co.jp/products/ http://www.cox.co.jp/custmer_center/tuning.html どこにお住まいか分かりませんが、東名秦野中井ICからすぐです。

kanata515
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと覗いてみます。