• 締切済み

アウディA4パワーUP

アウディA4パワーUP アウディA4 3.2(2009年)にボルトオンターボ出来ますか? 出来るなら、ショップ名を教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

サイズにもよりますがターボチューンはどんな車にもできます が、それをしてしまうと余計なお金まで払っている手厚いディーラー・メーカー保障が受けられなくなります それを覚悟ならどうぞ お店は分かりませんが雑誌の外車専門誌にたくさんショップが載っているのでそれを参考にどうぞ

kanata515
質問者

お礼

ご指摘 ありがとうございます。 そうですね...もう少し考えてみます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

COXはどうでしょう。 http://www.cox.co.jp/products/ http://www.cox.co.jp/custmer_center/tuning.html どこにお住まいか分かりませんが、東名秦野中井ICからすぐです。

kanata515
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと覗いてみます。

関連するQ&A

  • アウディA4の1.8リットルって速いの?

    私は今アウディA4のアバント(ステーションワゴンの こと)を購入しようと思ってますがどのグレードを 買ったらよいか悩んでおります。予算もあまりないので できれば1800CCのアバントにしようかと思って おります。ただ問題がありそれはパワーです。わたしも ある程度車には詳しくパワー的な感覚もあるのですが、 やはりこういうものは乗っている人に聞くのが一番だと 思います。どなたかすでにお持ちの方がいらっしゃった らパワーが十分なのかそれとも不足しているのかお教え 下さい。それにより来年出る2000CC版のアバント を待ってもいいかなとも思っています。でもデザインは 現行の方がいいんですけどね。

  • アウディA1のシートカバーを探しています。

    アウディA1スポーツバック(2011年式)のシートカバーを探しています。 革製のシートカバーはネットショップでも出ていますが、安価なものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アウディA4

    アウディA4を普通の看護師が買えると思いますか?

  • アウディA4 2.4はいかがなのでしょうか

    こんにちは。 車を買い換えようと思っています。予算はコミコミで200万 円以下です。 そこで、アウディA4の中古車で2.4リットルのモデルで 98年式のものでしたら、予算内で、内外装も良くて走るのも楽しいかな(V6ですし)と思うようになりました。4エアバックも魅力です。ただ、燃費が6k位しか走らないというのを聞いてちょっと躊躇しています。 それから輸入車ということで維持費もそれなりにかかるのかなぁと。もしアウディや輸入車にお詳しい方いらっしゃいましたら2.4がどんな車なのかや他のお勧め等など教えてください。

  • アウディA3について

    アウディA4の新型モデルが東京モーターショーで発表されたようですが、これに続いてA3も近日モデルチェンジしていくのでしょうか?

  • アウディ A8 に似た国産車を教えてください。

    アウディ A8 に似た国産車には何があるでしょうか。 セルシオとかなんとなく似ていますが。 よろしくお願いします。

  • アウディのA4は高級車?

    アウディのA4は高級車っていいますか? 世の中では。

  • アウディ A3 に乗ってる方、詳しい方

    アウディA3の購入を検討中です☆アウディA3を乗ってるかたに質問です。メリットやデメリットなど教えてください。あと、それを買った理由とかもお願いします。

  • アウディA4アバントの中古車

     現在、2009年式アウディA4アバント3,2クアトロで走行距離25000キロの中古車を買おうか検討しております。 しかし、初めての輸入車で故障や維持費が不安です。 購入はアウディの認定中古車を考えております。  私は、年間2万キロ走行するために輸入車なのですぐに故障するのではないかと不安で躊躇しております。 アウディA4のランニングコストや故障しやすい箇所、また故障による修理費などを教えて頂けるとあありがたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • アウディA8 FF

    一昔前のアウディA8のFF車って良い車ですか? やっぱりアウディはFFよりAWDが良いですかね? この車のFF車のメリットデメリット良い所悪い所を教えて下さい。アルミボディーで修理費高い?