• ベストアンサー

わたしって変ですか

sonata11の回答

  • sonata11
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

はじめまして。 私も彼女いない歴が3年になりますのでよっくわかります。しかも今の職場が野郎っばっかなので・・・余計かな(苦笑) そりゃ女もいろいろたまってきたらちょっとくらい淫乱っぽくなっちゃうかもしれませんねぇ。彼氏ができたらちゃんとなるようになると思いますよ(^^) 淫らなこと考えるのはイヤだとのこと・・・でもホント大丈夫だから前向きに頑張ってお互いに相手を探しましょう♪    

noname#4403
質問者

お礼

そうなんです! 以前はこんなんじゃなかったのにぃ。 彼氏ほしいなぁ。わたし妻子持ちしか誘われないんですよ! まだ24なのに。(もうか。。。な?)

関連するQ&A

  • 彼氏と下着屋さんへ

    彼氏はアメリカ人です。だから、アメリカにいた時は一緒に女性の下着屋さんへ行ったりして、買い物してました。他のカップルとかももちろんいました。やっぱり日本ですると変でしょうか?日本だと男性はいないですよねー?彼女が下着屋さんへ行く間の男性は何をしてるのですか?

  • セックスの頻度・着衣

    大学生・女性です。彼氏と3か月ほど前に初体験しましたが、彼氏も私も1人暮らしだということも手伝い、それ以来、ほとんど毎晩、彼氏のところでセックスをしています。22時ごろに私が彼の家につき、2人がシャワーを浴びて、ベッドで絡み合いながら全裸になるのは23時くらい。長い時には朝の4時くらいまで、休憩をはさみながら繰り返しセックスをします。長く付き合いのある彼とはいえ、初体験から3カ月目でこれがほとんど毎日というのはちょっと異常な気もするのですが、どうなのでしょうか(彼氏とのセックスは本当に気持ちいいし、楽しいです)。普通のカップルや夫婦は、どの程度の頻度でセックスをするものなのでしょうか。あるいは、純粋に子供を作るためにしかセックスをしないのが普通なのでしょうか。 ところで、彼がシャワーから上がってくるときに私はベッドで彼を待っているのですが、いつもバスタオルにくるまって乳房から陰部までを隠しています。しかし、それでは彼氏に「脱がせる楽しみ」がないと思われるので、下着を身につけるなどした方がいいのかもしれないと思うこのごろです(私は基本的にMで、彼氏はちょっとSです)。ちなみに彼氏がシャワーから上がってくるときは、トランクス1枚の時もあれば全裸の時もあり、タオルを巻いている時もありで色々です。 これについても、何かアドバイス等あればお願いします。

  • 変な質問ですが…

    変な質問ですが… 彼女からマッサージされてる時ってムラムラきますか? (ベッドで横になった状態) 逆にマッサージしてる時の方がムラムラしますか? 彼氏とよくマッサージをしあうのですが、そのような感じの事を言っていたので… どこらへんがつぼ?(笑)なのかと思いまして…(^^;) わかりましたら教えてください!!

  • 自分初めて、彼氏経験豊富なカップルです。

    自分初めて、彼氏経験豊富なカップルです。 一週間位前、ホテルに泊まって初めてやりました。 終わってから私がパンツを履いていたら、 「今度は替えのパンツ持ってきな」 って彼氏に言われました。 Hの後は下着を替えるものなんでしょうか? いつも下着は上下で合わせてるので、パンツだけ替えるのは変な感じだし、 Hの後はH前に着用していた下着をまた着けるものだと思っていました。 彼氏はパンツを履き替えてはいませんでしたし…。 皆さんは替えの下着を持って行ってますか?

  • 女性から見て20歳でブリーフは変?

    20歳の男子学生です。最近人生で初めて彼女ができたのですが、もしエッチをすることになった時 彼氏がブリーフを履いていたら変ですか?引きますか? 服には一応自分なりに気を使っているつもりですが下着に関しては普段見せることがないので 母親が買ってきた普通の白いブリーフを今まで履いてるのですがトランクスを買ったほうがいいですか?

  • 服も下着も彼氏が選ぶの変?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820136 で投稿しています。 私の服や下着はほとんど彼氏が選んでいます。 それって変ですか? 私は楽でいいのですが、回答で「人形」「自分の意見がない」などの意見がありました。 私はおかしいでしょうか。 みなさんのなかにそういう方いませんか? 彼氏の好みの服や下着のみを着ている女性、彼女の好みで服を選ばれている男性いませんか?

  • 新婚の時はダブルベッドでしたか、シングルベッドですか?

    新婚さんっていうとダブルベッドっていうイメージがあります。 私は彼氏とダブルベッドでお泊りしたら、よく眠れません。 やっぱりお互い動くし、何かにつけて目が覚めてしまうのです。 それは彼氏も同じようです。 一緒に寝るのは好きですが、一緒に寝るとよく眠れないのです(^^;) 「結婚したら布団だな…。それで、布団をくっつけて寝るのがいいかも」という案が出ています。 皆さん、新婚の時はどうされていましたか?

  • 変な話なのですが…;;

    変な話なのですが…;; 彼女のストッキングなどを破いてみたい!!とかって思ったコトありますか? この前、スカートとレギンスで彼氏の部屋に遊びに行った時に…ドコカで伝線して穴があいてしまっててもう脱いで捨てようかなと思ったんです。 彼も気付いてたんで「破いてみる?笑」とちょっと冗談で言ってみたら、 けっこう本気でやりたそうでした^^ わたしは別にどうせ捨てるし彼氏がしたいならビリビリにしてもよかったんですが…面白そうだし(笑) (脱いで帰ればイイので。) 彼氏は「エロイなぁー」とか「見たいけどなぁ、写メに撮りたいくらいだ(笑)」(←これは嫌!!) などと言ってたんですが、 でも結局は破かないまま、その日は帰ったんですけどね…^^!! 男の人ってそういう願望ありますか? 彼氏がこういう反応が意外だったものでちょっと…疑問で。 こういう破くなどのプレイ?もありそうですが… 男の人のSゴコロ的なものでしょうか?

  • 変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

    変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか? 私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが 多いと思ってるんですが。 ネット通販の男性用下着の広告を見てて 疑問に思ったんです。 「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って いう宣伝です。 「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって 「なるほど」とも思いました。 でも、 セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。 以前、お恥ずかしいんですが、 試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。 でもすごく恥ずかしくて普段はけません。 自分ではくのも恥ずかしいのに そういうセクシーな下着を 女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか? 今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど 下着もファッション化していますよね。 男性側も下着にこだわってる人もいると思います。 奥さんや彼女が下着を買ってきて 夫や彼氏がすんなり その下着をはくのでしょうか?

  • これって変ですか?

    食事や飲む相手が彼氏(彼女)持ちの友人だったりもします。この前も彼氏持ちの女性と飲んでいたのですが、フトした時に相手のセックスするイメージなどが湧いてきてしまい、気持ちが萎えてきます。この相手に限らず、こういうイメージが湧くことがよくあります。 自分が彼女がいないことからくる嫉妬なのかとも思いますが。やはり変でしょうか?(24歳男)