• ベストアンサー

わたしって変ですか

sonata11の回答

• sonata11
回答No.4

はじめまして。 私も彼女いない歴が3年になりますのでよっくわかります。しかも今の職場が野郎っばっかなので・・・余計かな(苦笑) そりゃ女もいろいろたまってきたらちょっとくらい淫乱っぽくなっちゃうかもしれませんねぇ。彼氏ができたらちゃんとなるようになると思いますよ(^^) 淫らなこと考えるのはイヤだとのこと・・・でもホント大丈夫だから前向きに頑張ってお互いに相手を探しましょう♪    

noname#4403
質問者

お礼

そうなんです! 以前はこんなんじゃなかったのにぃ。 彼氏ほしいなぁ。わたし妻子持ちしか誘われないんですよ! まだ24なのに。(もうか。。。な?)