roo134のプロフィール

@roo134 roo134
ありがとう数8
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

幸せになりましょう。

  • 登録日2002/05/04
  • 「アミュレット」とは?

    「アミュレット」って一体何ですか? お守りの一種? (カテゴリー間違っていたらすいません)

  • わたしって変ですか

    わたしは現在彼氏いない歴二年です。 仕事は某ホテルのベルガールです。毎日、カップルとか新婚さんとかお部屋に案内したりします。そんな時、このふたりはこのベッドで今晩。。。。なーんて想像してしまうのです。わたしは彼氏とアレをして感じたことはなかったんですが、このごろ、したいとか思ってしまいます。でも、好きな人もいないし困っています。それに以前は物が落ちて取ろうとした時にも、スカートから下着が見えないようにしたりしていたのにこのごろは、少しくらい見えたって減るもんじゃなしどうってことないや。。。なーんてちょっと大胆になってきました。自分のこと淫乱とは思わないけど変だな-って思うんです。 やっぱりわたし、変ですか? 宿泊客からクレームこないか心配です。 あの、ベルガール変だとか。。。。 それに、上司にもちょっと気になること言われたし。 書けませんけど。。。 自分でもどうしてこうなったかわかりません。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#4403
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 引越しに良い時期と方位について

         本命星  月命星 私  :九紫火星 四緑木星  妻  :二黒土星 九紫火星 息子 :五黄土星 二黒土星 今年の7~8月または今年中で移動に良い時期と方位。 来年のほうが良いのであればその時期と方位についてどなたか教えて下さい。

  • 引越しに良い時期と方位について

         本命星  月命星 私  :九紫火星 四緑木星  妻  :二黒土星 九紫火星 息子 :五黄土星 二黒土星 今年の7~8月または今年中で移動に良い時期と方位。 来年のほうが良いのであればその時期と方位についてどなたか教えて下さい。

  • 占い師さんへ

     今実際に占いのお仕事をされておられる方々にお聞きしたいのですが、 占いと言うお仕事は善意の気持ちがあってアドバイスしているのにもかかわらず、まれに、「例えば、こうしててもこうならなかったとか、他にもいろいろ…」 逆恨みされたりする事もたくさんあるかと思います、 そう言った時に、あまりにもその御客様の「念」が強く、マイナスエネルギーを必要以上に受けてしまった方々がいらっしゃいましたらお話しをお聞きしたいのですが… 私は占いを仕事としてしているわけではないのですが〈まだまだ未熟でして。〉 最近少し気になる事がありまして、。 そういった〈悪い念〉をふりはらう方法がありましたら教えていただけましたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。