• ベストアンサー

中居正広 将太の寿司 CM

tk1113の回答

  • ベストアンサー
  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)
回答No.2

5秒程度のCM 「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは 「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです 当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。 とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません SMAPでこのスポットがいくつかありましたが このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。 的確なお答えでなくてすみません。 藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)

da-ue
質問者

お礼

ありがとうございます そういえばありましたね、「きっかけはフジテレビ」 幼心にそのCMがトラウマになったので、頑張って探してまた挑戦してみたいと思います!!!1 ありがとうございました m(_ _)m

関連するQ&A

  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中居激似の俳優さん?

    昨年、大杉連・鈴木京香がみずほ銀行のCMキャラだった頃、ポスターで彼らの隣に貼ってあった、中居正広激似の若手男性は、東京タワーに出ている俳優と、同一人物でしょうか? そして、彼の名前はなんて~の?(平岡なんとかさんでしょうか?) 最近人気の若手俳優陣って、ウォーターボーイズの映画やドラマに出演なさってた方ばかりなんでしょうか? ここ数年間の若手俳優に詳しい方、よろしくお願いします。

  • ビビル大木。

    今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。 番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。 もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。 ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ? 名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。

  • YouTubeのCM

    最近YouTubeのCMを見た記憶が全くないのですが、 たまたま自分の見ているのに付いてないだけでしょうか。 CMつきの動画でYouTubeに挙がっているものをどれか教えてください。

  • 1987年頃のポカリスェットのCM

    1987年頃のポカリスェットのCMで 最初に高校生の野球部が河原をランニングしてて 舘ひろしが 「高校の頃はよく走った 走り疲れて草むらに寝転ぶと夏の匂いがした  一生夏でいたいポカリスェット」ってナレーションが入るCMがあったと思うんですが 誰か覚えてる人いませんか? 当時私も高校生でとても共感出来るCMだったので 久しぶりに見たいと思いyoutubeで探したんですが舘ひろしの他のCMはあるんですが これは見つからず、ナレーションでググっても一切ヒットしません もしかして私の記憶違いでこんなCMは無かったんじゃないかと また何か別のCMと混同してるのかと不安になって来ました 覚えてる方いたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白い影(古いドラマですみません)

    20年くらい前に中居正広さんの主演で最終回は自ら命を絶つドラマがありましたが 湖に飛び込む際にマフラー(竹内結子さん演じる志村倫子さんからのプレゼント?) を握り締めるシ-ンがあります。 このマフラ-をプレゼントされたのは何話がご存じですか。 再放送を録画しているのですが、途中からでそのシーンを見つけることが出来ません ご記憶のある方、教えて下さい。

  • 昔のCMを見る方法

    1992年頃に「ジャックスカードのCM」に「STOMPのリーダー格のルーク・クレスウェル氏(私的にはターミネーター2のT1000役の ロバート・パトリック氏に似ていると思いますが)」が出演していたのですが、録画してあったビデオテープが紛失してしまいました。 もう一度見たいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか?? 有名人にでもなって、ゲスト出演した番組で見せてもらう方法も ありますが、有名人になる予定も無いし・・・ 一般人には無理なんでしょうか??? CMの内容ですが、  ・手を擦り合わせながらリズムを刻む  ・アイスピックで氷を砕きながらリズムを刻む  ・水を張ったドラム缶の上でリズムを刻む  ・ラストは画面に向かってポーズを決める  (両手を広げていたような記憶が・・・?)   その直後にジャックスカードのナレーションが入る こんな感じだったと思います。 つまらない質問ですが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 中居正広って………

    '72年生まれでしたっけ?? 自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。 いつからか中居サバ読んでませんか? 違ったら「すいません」ですけど…。

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 中居正広とはいったい何が優れているのでしょうか

    私にはわかりません. いい年の大人がこどもみたいにふるまっているだけだと思います。 これはさすがに誰も否定できないと思いますが、彼って天邪鬼じゃないですか。 あんなのが社会に通用していいんですかね? それを補う凄さとはいったいなんなのですか? 私からすれば単なるめんどくさい40過ぎのおじさんです。