• ベストアンサー

中居正広 将太の寿司 CM

tk1113の回答

• ベストアンサー
  • tk1113
回答No.2

5秒程度のCM 「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは 「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです 当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。 とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません SMAPでこのスポットがいくつかありましたが このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。 的確なお答えでなくてすみません。 藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)

da-ue
質問者

お礼

ありがとうございます そういえばありましたね、「きっかけはフジテレビ」 幼心にそのCMがトラウマになったので、頑張って探してまた挑戦してみたいと思います!!!1 ありがとうございました m(_ _)m