• 締切済み

昔のCMを見る方法

1992年頃に「ジャックスカードのCM」に「STOMPのリーダー格のルーク・クレスウェル氏(私的にはターミネーター2のT1000役の ロバート・パトリック氏に似ていると思いますが)」が出演していたのですが、録画してあったビデオテープが紛失してしまいました。 もう一度見たいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか?? 有名人にでもなって、ゲスト出演した番組で見せてもらう方法も ありますが、有名人になる予定も無いし・・・ 一般人には無理なんでしょうか??? CMの内容ですが、  ・手を擦り合わせながらリズムを刻む  ・アイスピックで氷を砕きながらリズムを刻む  ・水を張ったドラム缶の上でリズムを刻む  ・ラストは画面に向かってポーズを決める  (両手を広げていたような記憶が・・・?)   その直後にジャックスカードのナレーションが入る こんな感じだったと思います。 つまらない質問ですが、宜しくお願いします。

noname#14303
  • CM

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

その年代のテレビを録画したと思われる中古ビデオテープを オークションで手に入れてみるというのは。

質問者

お礼

早速の回答、有難う御座います。 テレ朝の日曜洋画劇場の中で一時期毎週流れた記憶があるので、 映画でも探してみます。 アドバイス、有難う御座いました。