• ベストアンサー

スポンジボブのグッズを誕生日にあげようと思うのですが

スポンジボブのグッズを誕生日にあげようと思うのですが 横浜近辺で売ってるところはないですかね PLAZAくらいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

PLAZAにあったような…なかったような。 高島屋にはたしかあったとおもいます。 子供ってどうしてスポンジボブみたいなグロイの好きなんでしょうね。 目玉が飛び出てはじけたり、クサって溶けたり、斧で相手を切断したり…。うーむ。