• ベストアンサー

スポンジボブのグッズを誕生日にあげようと思うのですが

スポンジボブのグッズを誕生日にあげようと思うのですが 横浜近辺で売ってるところはないですかね PLAZAくらいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

PLAZAにあったような…なかったような。 高島屋にはたしかあったとおもいます。 子供ってどうしてスポンジボブみたいなグロイの好きなんでしょうね。 目玉が飛び出てはじけたり、クサって溶けたり、斧で相手を切断したり…。うーむ。

関連するQ&A

  • スポンジボブのグッズ

    最近スポンジボブにはまっています。グッズをほしいと思っているのですが、ネットやキデイランド以外に都内で買えるお店を知りませんか?

  • スポンジボブが見たい

    最近、「スポンジボブ」っていうキャラクターグッズが出回ってますよね。 あれって、スカパーでやっているみたいですが、J-COMとかでは見られないのでしょうか? あと、そのキャラクターの中で、黄色ではなくて1人だけ水色のような、悪者みたいな奴がいるんですが、何者ですか?

  • 誕生日プレゼントで

    女友達が今度の3日誕生日なのですが、何をあげようかと悩んでます。ネックレスとかは色々な人からもらっているみたいなので一緒にお風呂グッズを見たとき、「これいいなー」とか言って買っていたのでお風呂グッズにしようかと思ってます。疲れてるらしいのでそういうのに効く何かあればアドバイスください。 年齢は、23です。 埼玉(なるべくなら大宮近辺)でいい店があれば教えてください。

  • 誕生日のケーキ

    彼女の誕生日にケーキを買ってあげたいと思うのですが、その彼女は生クリームが苦手で洋菓子より和菓子の方が好きなんです。(でもシュークリームは美味しいと食べていました;) なのでケーキに変わる誕生日にふさわしそうなものを教えてください! ちなみに横浜在住なんでその近辺で手に入るものが良いです。(取り寄せとかでもいいです)

  • 彼氏の誕生日

    来月彼氏の誕生日なのですがどうしたら楽しい誕生日にしてあげられるかで悩んでます。。彼氏は大学1年で19歳になります。私も同い年で私の誕生日のときに彼氏がいろいろ計画して頑張ってくれたので私もなんか思い出に残るような誕生日にしてあげたいんです。 いろいろ考えてとりあえず当日学校があるのでケーキかお弁当を作って学校で渡して放課後、横浜にいこうかなと思ってます。横浜についてあまり詳しくないのですがなんかおすすめのコースとかありますか??彼氏がカレーが好きなのでおいしい綺麗めのカレー屋さんとか教えていただけるとありがたいです(^^; あと予算5万ぐらいでプレゼントで悩んでます。指輪、ブレス、時計、財布はすでにあげてたりもってたりします。。学校用にリュックがほしいみたいなことを言ってたのとビリヤードにはまってるのでリュックとなんかビリヤードグッズがあげられたらいいなぁとは思うんですが。。なにかおすすめがあったら参考にさせていただきたいと思います(^^)アドバイスよろしくお願いします。

  • 20歳の誕生日祝いに

    こんにちは。初めて質問させていただきます。宜しくお願いします。 今付き合っている彼女がもうすぐ誕生日です。ちょうど二十歳になるので、思い出に残るようなことをしてあげたいのですが、なかなかいい考えが思い浮かびません。 参考にしたいので、よろしければ皆さんの体験談?等お聞かせいただけませんか? お願いします。 因みに住まいは横浜近辺です。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!

  • 1歳のお誕生日~手形と足型をとれるグッズを教えてください。

    もうすぐ1歳になる赤ちゃんのママです。 1歳の誕生日に、手形と足型などがとれるグッズを購入したいとおもうのですが、なにかお勧めのものがありましたら、教えてください。

  • 4℃のネックレス 彼女の誕生日

    彼女の誕生日に4℃のネックレスを贈りたいと思っています。この http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=344412151 ネックレス(PINK SV ピンクトパーズネックレス)なのですが、ネットでは売り切れになっています。ショップの方には売っているでしょうか。横浜近辺(できれば横浜がいいです)で売っている店を知っている方教えていただけませんか?誕生日が近くあせっています。よろしくお願いします。

  • 誕生日のディナー

    相談させてください。私は20才の大学生です。 あと10日後が彼氏(25才・社会人)の誕生日なのですが、 年上の彼氏の誕生日をどうやって祝ってあげればいいか悩んでいます。 金銭的にもあまり背伸びしすぎるのは痛々しいような気もするし、彼は社会人でちょっと味にうるさいのでお店選びも迷います。 (1)品川・横浜近辺 (2)2人で1万円くらい (3)バースデー特典がある (4)おいしい オススメのお店がありましたらおしえていただけませんか? また、 『自分が学生で、社会人の彼氏・彼女の誕生日をお祝いしたよ!』 『年下の彼氏・彼女に、こんな誕生日をプレゼントされてうれしかった!』 というエピソードがありましたらきかせてください!!

専門家に質問してみよう