• ベストアンサー

乗り出し価格が50万円までで買えるスポーティな車を探しています。

乗り出し価格が50万円までで買えるスポーティな車を探しています。 サイズはコンパクトカー前後程度で、排気量は1500cc前後程度。 ハンドリングは、足回り交換でどうにでもなるので、 とにかく加速が良い、エンジンが気持ちイイ車種を教えて頂きたいです。 スタイルは問いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2
10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 価格的には、収まるようですが 排気量と車格が大きいかもです。 FTOだったらなんとか・・・ 有難う御座いました。

その他の回答 (3)

noname#125541
noname#125541
回答No.4

EP71のスターレットターボを思い出しました。 質問文に年式、FFかFRか無いので参考になるか 分かりませんが…

10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 EP71は古すぎて・・・(^_^;) 82が欲しいところです。 有難う御座いました。

noname#214454
noname#214454
回答No.3

ホンダ・シビックでどうでしょう。価格的に多走行車で剛性低下が気になることろですが、エンジンは気持ち良いでしょう。

10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 シビックいいですねぇ。 RSグレードあたりが狙い目でしょうか。 有難う御座いました。

回答No.1

すこし排気量に足がでますが 最終のセリカなんかいかがでしょうか? 一応、それなりの車かとおもいますが・・・

10angel
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 最終のセリカは1800ccで良いかもと思ったのですが、 50万円では買えないようです・・ 御回答有難う御座いました。