• 締切済み

どなたかカロリー計算お願いします!

どなたかカロリー計算お願いします! 朝:自家製お好み焼き(肉なしソースなしマヨなし、パスタ麺&きのこ少量入り)×2分の1 昼:ラムネバー×1 メロン6分の1切 コンニャクの煮物1口 失礼ながらここで調べてください等はやめてください; どなたかおおまかでいいのでカロリー計算おねがいします! あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;; 面倒ですがお願いします!

みんなの回答

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.8

アクセス集中時に、マルチメディアファイルのエンコードにエラーが出ると、 やり直しのボタンをクリックしても、実際にはやり直し操作も取り消し操作もできず、 回答文だけが投稿されてしまいます。

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.7

アクセスが集中して添付できなかったようです。 こんなに空打ちになっているとは知らなかった。 これでダメなら今度はもうやめます。

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.6

アクセスが集中して添付図が添付されなかったので添付します。

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.5

添付図がなぜか添付されなかったので添付します。

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.4

> どなたかカロリー計算お願いします! 384Kcal > あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;; 夕食にこの2倍のカロリーを食べても太りません。 ご飯を食べないと便秘するかも。 NHKためしてガッテン http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20100421

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.3

> どなたかカロリー計算お願いします! 314Kcal > あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;; 夕食にこの2倍のカロリーを摂っても太りません。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

こんちくは。 >>どなたかカロリー計算お願いします! 正確なのは無理なんで、大体でいきますよ? >>朝:自家製お好み焼き(肉なしソースなしマヨなし、パスタ麺&きのこ少量入り)×2分の1 普通のお好み焼きが600前後。 普通のナポリタンスパとかも600前後。 足して二で割って、随分ヘルシーみたいだし、パスタもソースがかかってるわけじゃないので、かなり多く見積もって500ぐらいで。 >>昼:ラムネバー×1 メロン6分の1切 コンニャクの煮物1口 何か類似品もいろいろあるからどれか分からんなぁ。 ガリガリくんのソーダが70とかだったから、多く見積もって100ぐらいで。 ほへ~。。。メロンって案外カロリー低いんだな。 まぁ、種類が分からないので多く見積もり100。 こんにゃくの煮物。もどんな調味料使ってんのか分からないですが、こんにゃく自体がかなり低カロリーなので50とかで。(こんにゃく1枚15とかですしね。 で、今んとこ、「多く見積もって750」ってとこですかね。 >>あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;; 無い。 正直、夕方体重計に乗って判断できる体重計の数値なんて、「自分の体重+一日に食べたものの重さ」ってだけですよ? 水2リットル飲めば、+2キロです。 一概に「体重計に乗ったときの重さ」を気にしすぎるのはどうかと思います。 年齢、性別、身長、現在の体重が全く分からないので、どのぐらい食べてOKでどのぐらい食べるべきかもまったく分かりませんが、カロリー「だけ」気にして生活してくと 痩せられないと思ったほうがいいですよ。多分。

  • tatune33
  • ベストアンサー率39% (325/828)
回答No.1

ん~・・・ 自家製のお好み焼きの大きさがわかりませんけど、200キロカロリー程度かなあ。 煮物一口については5キロカロリー程度? ラムネバーは大きさによるけれど小さいもので30キロカロリー メロンは50キロカロリー 全部で300キロカロリー弱ってところでしょうか。 太るかどうかは3カ月間何を食べるかによりますので、これだけでは一切判断は出来ません。 自分でカロリー計算が出来るようになれば痩せられます。

関連するQ&A

  • カロリー計算してください

    カロリー計算してください [朝] ・ご飯一杯 ・茄子のお浸し ・うなぎときゅうりの酢の物 ・ヨーグルト100グラムほど [昼] ・ご飯一杯ほどの赤飯 ・小さいハンバーグ一個・・卵焼き2つ ・ししとうの炒めもの(5本くらい) デザートにソフトクリームを食べたらカロリー取りすぎになりますか?

  • 摂取カロリー

    ふと思ったのですが、 (1)例えば朝昼と カロリー計算して食事を取って、朝と昼で何キロカロリー食べたから晩御飯は何キロカロリーまでに抑えよう!と考えるとするじゃないですか。 (2)だけど、基礎代謝や家事やらの運動があるので、晩御飯までには当然、朝昼で計算して出した合計摂取カロリーから幾らかは消費されますよね。 (1)と(2)から考えて、結局晩御飯を、朝昼食べた後に計算して計画したよりも 多いカロリー摂っても、そう太ることはないですか? 朝昼の合計摂取カロリーから 晩御飯を食べるまでにも 消費されますから、 実際はもう少し多めに食べても大丈夫ですよね? 語彙力がなくてすみません。伝わりますでしょうか。間違っていたら教えていただきたいです。

  • カロリー計算お願いします

    今日すごい食べてしまったので、カロリーが恐ろしくて自分では計算できません…( ´゜д゜`) 計算できる方、よろしくお願いします。 あと、消費カロリーもよかったら計算してほしいです…。 身長160cm 体重51,8←今日計りました。  朝→小倉トースト(マーガリン7g あんこ40g 食パンはふんわり食パンの6枚切りのやつです)    子いぬのふわふわなんとかケーキ(ぺこちゃんのほっぺ みたいなやつ) このあとお風呂に入り、ビリー(応用プログラム)55分やりました。 昼→鉄平ちゃん?焼きそば マヨネーズ有のやつ    濃抹茶タルト 1個 おやつに ポテチのコンソメ味Lサイズ BAGの残ってたやつ         100gあったかなぁ…たぶん半分以上食べられてたからないと思いますけど一応半分と考えておきます。 恐ろしい食事をしてしまった… ここまでの摂取カロリー・消費カロリー 計算していただきたいです…

  • カロリー計算してください

    カロリー計算してください [朝] ・ご飯一杯 ・茄子のお浸し(小さい皿) ・うなぎときゅうりの酢の物(小さい皿) ・ヨーグルト100グラムほど [昼] ・ご飯一杯ほどの赤飯 ・小さいハンバーグ一個 ・卵焼き2つ ・ししとうの炒めもの(5本くらい) だいたいでもいいので脂質の量もわかると嬉しいです。

  • カロリー計算方法について

    しょうもない質問なんですが… 現在ダイエットをしているのですが体脂肪が減らずカロリー計算のやり方が間違ってる(計算ミスで食べ過ぎている)為太るのか…。 今日お聞きしたいのは 食事のカロリー計算方法が合っているか教えて頂きたく質問いたしました。 (例) 朝 食パン(6枚切り・1枚)=165kcal とろけるチーズ・1=60 麦茶(200ml)=0 合計=225kcal ――――――――――― 昼 玄米ご飯(100)=165kcalあさげの味噌汁・1=30 茹でた鶏ササミ(100)=108kcal 合計=303kcal ――――――――――― 夕食 キャベツの千切り(200)=46kcal レタス(100)=12kcal 青じそドレッシング・大さじ2=18 合計=76kcal ーーーーーーーーーーー↑カロリー表示されている場合はそれを参考。表示がない場合(魚、野菜、飲料など)はg、mlを量り、また市販の食材、〇〇gで○○kalと書いている本を参考にしています) ※朝223+昼303+夕76=602(1日摂取カロリー) ↑ 上記は(例)ですが、 この602kcal(トータル摂取カロリー)よりも消費カロリー(1000kcalとする)が上なら減る 1000-602=398kcal(←減る分?) 解釈あっているでしょうか??? お恥ずかしい質問なんですが回答お願いします

  • 低カロリーで満足感が得られる食事

    最近ダイエットを考え始めました。 カロリーを考えながら一日三食食べ、適度に運動をするというものです。 今までどんなものをどれくらい食べ、それを目標のカロリーまで落とす(1400キロカロリーと考えています)と どのくらいのボリュームと栄養量になるのか、計算してみました。 頑張れば続けられそうだとは思いますが、何せ今まですごい量食べていたので、 できれば「食べた!」という感じの満腹感がほしいのです。 そこでおすすめの献立やレシピ、調理法などがあったら教えてください。 やはり寒天とか、きのこ、こんにゃくあたりが王道なのでしょうか。

  • 食事内容をカロリー計算してくれるような無料サイトってないでしょうか?

    朝昼晩、自分の食べたものが、何カロリーで、一日どれぐらい食べているのかを自覚しないといけないな、と思うのですが、本を買って記入して計算して・・・といったまめな事がなかなかできません。 そういうのを計算してくれるようなサイトってないのかな~?

  • 1日の摂取カロリーを1000前後に

    現在16歳の159cm,47.7kgです。3ヶ月位ダイエットで1日の摂取カロリーが1000にいかない食事をしていました。運動らしい運動は学校の授業くらいで、家ではラジオ体操やストレッチ、高温反復浴などをしてました。そして、そろそろいいかと思い色々調べたら平熱は36度から35度に下がってしまい、基礎代謝もおそらく1000位しか りません。これはまずいと思い1週間ほど前からウォーキングもして段々摂取カロリーを増やしてきていってきて、現在850カロリー位です。もっと増やしたいのですが、そうなるとたんぱく質が50以上で多すぎになってしまい、増やしたくても増や増やすことができません。何かアドバイスいだけませんか。お願いします。 現在の食事です。 朝:具なしおにぎり(海苔あり)140g,カツオ煮40g,キャベツ煮10g、こんにゃく20g,玉子焼き半分、なめこ味噌汁10g,牛乳、コーヒーが半分ずつ、で炭水化物58.11、たんぱく質16.99、脂質9.65でカロリー400。 昼:朝と同じおにぎり100g,とりささみ半分、海苔半分、薄切りハム3枚、皮なしリンゴ20g、味噌汁、キャベツ煮、こんにゃく、玉子焼きが朝と同じ、で炭水化物42.75、たんぱく質17.70、脂質6.88でカロリー310。 夜:絹ごし豆腐 150gに醤油をかけたもの、 カツオ煮40g、海苔半分、こんにゃく、キャベツ煮、味噌汁は同じ 、で炭水化物7.82、たんぱく質16.76、脂質8.56でカロリー174。 合計:炭水化物108.68、たんぱく質51.45、脂質25.09、カロリー883です。

  • カップ麺をギリギリまでカロリーカットする

    摂食障害なんじゃない?と周りから言われ、 周りを気にしながらも、やっぱり常にカロリーと体重が気になって 頭の中で数字が駆け巡る生活が続いています。(161cm/44.5kg) タイトルの件について質問させていただきます。 朝は白飯(か餅)+納豆+汁物。・・と普通の食事 夜は周りに心配かけまいと脂っこい物もサラダも何でも食べます。 (勿論量は控えめにしたりカロリー表見ながらですが。) 朝夜は実家で食べています。 嘔吐が苦手でダイエットの為には一度も戻した事はありません。 昼は会社で1人なので1日のカロリーを調節する食事にしています。 前まではサラダ+ドレッシングで過ごしていたのですが 限られた時間でお金を貯めなければいけない事情で出てしまい 何とか安く済ませようと思って「赤いきつね」というカップ麺の 小さいサイズの方が安い(\75)のでここ最近ソレだけ昼に食べてます。 トータルで183kcalです。 パリパリした麺しか食べれなくて、 お湯が麺の1/3位浸るまでしか入れていません。 お湯を入れた後は適当に麺を浸して ほぐして硬い食感が残ってる間に食べてしまいます。 汁は食べ終わった後に捨てています、 気持ち悪くて飲めません。 「揚げ」がついているので味は好きなのですが カロリーが気になって一口飲み込んだら後は、 カップにチューイングで戻してしまいます。 なので麺を食べ終わった後に食べています。 揚げの吐いたカスだけがカップにあると 捨てに行くときに周りの目が気になって 汁を残してそこへ混ぜて捨てに行っています。 (その為に汁を残しています。) 小さい頃親にカップ麺は食べたら早死にすると言われ それが恐ろしくて今も実はビクビクしながら食べてます。 (汁は絶対飲んじゃダメと言われたので元々飲まない) さて、チューイングが良くない事は分かっているのですが 好きな油揚げもカロリーを気にし出したら食べれなくなり、 それでも胃に物がないと気持ち悪いので麺は食べているのですが、 これも飲み込まない方がいいんでしょうか? ※おにぎりなどメニューを変えたほうがいいと思うのですが、  大量買い置きしてしまったのでコレを食べる方向でお願いします。 またこのような食べ方で 1回にどれ位カロリーって摂取できているのでしょうか? (麺だけのカロリーの計算の仕方がよく分かりません。) よろしくお願いします。  

  • カロリー計算、正しいですか?

    家から駅まで徒歩15分、駅から会社まで徒歩15分、デスクワーク8時間が私の通常のラフスタイルです。 いろいろネットでチェックして、この様な私のライフスタイル&私の体型からだと少なく見積もって、1日の消費カロリーが1750kcal程度です。 (運動は特に何もしない前提です。) 1kg体重を落とすには7000kcalの消費が必要ですので、1日1500kcalに抑えれば、単純計算として2週間で0.5kg減となります。1ヶ月で1kg減、半年で6kg減。 このような考え方は正しいでしょうか? 基本的に、朝:500kcal, 昼:500kcal, 夜:500kcalですが、飲み会とかあるときは、朝:200kcal, 昼:200kcal, 夜:1100kcalとなったりします。 それでも1500kcal内なので問題ないと思っていますが、正しいですか? もちろん、軽い運動・ストレッチ・筋トレなどできるときにしてはいますが、 毎日できないので、食事管理だけで確実に1ヶ月1kg落とせる方法はこれかなと思っています。 間違っていたらご指摘ください。