• ベストアンサー

[PG]ACCESSの本体の自動バックアップ

[PG]ACCESSの本体の自動バックアップ AccessVBAで質問です。 データのみが格納されているmdbファイルを自動的にバックアップを取る方法を御存知の方は教えていただけますか? Accessのバージョンは2003です。 プログラミングに詳しい技術者の方からの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

『プログラミングに詳しい技術者』ではありませんので (^^ゞ データベース自動バックアップ関数 (FSO) http://www.moug.net/tech/acvba/0070012.htm は参考になりませんか?中身の肝はWSHですので手直しすれば(単なるVBSファイルに) タスクスケジューラに登録してAccessの起動にかかわらずバックアップ出来るのでは? と思います。