• ベストアンサー

良い冷凍庫を教えて下さい。

良い冷凍庫を教えて下さい。 大きさは、100L~80L 電気料金がなるべく少ないもの 数年で壊れないもの 前開きタイプ このような条件で探しています。 良い冷凍庫をご存知のお方教えてください。 なお、お勧めで無い冷凍庫もありましたら 合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

アフターを考えれば、国内家電メーカー製の冷凍庫をお勧めします。 価格comで検索しましたら、東芝製の95Lの前開きドアの冷凍庫がありましたので、これが良いと思います。   http://kakaku.com/item/21208010651/ 海外製の格安の物もありますが、壊れた際の対応が???ですよ。

ayaayasan2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• aloha886i
回答No.1

逆にあなたに質問しますが 悪い冷凍庫ってどんなものですか?