• 締切済み

好きだった女の子に彼氏

好きだった女の子に彼氏 こんばんは。 自分は恋愛経験のない22歳の学生の男です。 好きだった女の子の友達とmixiでマイミクしていて彼氏が出来た事を知りました。 今日はグループでプールに行ってきたみたいです。 自分の去年はその男グループに入っていて仲良くしていましたが、合わないと感じることが多くなり今は疎遠になっています。 なんか色々な考えが交錯してしまいとても辛いです。 自分は夏休み入ってからバイトと自宅に篭りっきりでどこにも遊びに行ってなく遊び行きたいなぁ…とか思ったり。 自分の人生はなんでこんなにつまらないんだろうって悩みます。 深夜にドライブすることだけが唯一の楽しみです。 でも何回か誘って断られてるので初めから脈なしだとは分かっていましたがやっぱり辛いです。 こんな時どうやって乗り越えましたか?どのように過ごされましたか? これが人生最後の夏休みだから好きな女の子と一緒の時間を過ごしたりお出かけしたいと思っていましたがそれも叶うことがなく空しさでいっぱいです。 そもそも自分は彼女という存在に夢を見過ぎなのかもしれないとも考えたりしています。 文がまとまっていなくて申し訳ありません。

みんなの回答

• zenuemon
回答No.3

>どうやって乗り越えましたか?どのように過ごされましたか? 深夜のドライブが唯一の楽しみなら… 湾岸道路を東へ向かって走りましょう ひたすら夜明けまで走り続けましょう そして、朝日が昇る 新しい光をたっぷりと身体にあびて 心身を浄めてもらい、新たな生命をいただきましょう 私の夏は終わりましたが、あなたの希望に満ちた夏は まだ終わっていないですよ

• Suclra
回答No.2

ども。あまり恋愛経験のない17歳の高校生の男です。 参考になるかわかりませんが意見だけ。。。 自分はあまりモテる感じでもなく、 かといって女の子にガンガン話しかけられるほど積極的でもないので 恋愛経験はほとんどないですし、 好きな女の子ができても告白とか簡単にできなくて、 いつも陰から見守る感じです(涙) んで、その好きな子に彼氏がいた。とか発覚した時はもちろんキツイです。 ショックです。辛いです。悲しいです。 こういう時正しい行動ってなんなんでしょうね。。。 趣味に没頭とか、運動で発散とか、思いっきり叫んでみるとか。 もしくは、「彼氏がいようが、そんなん関係あるかいっ!!」ってあきらめないとか。 きっぱりあきらめて、忘れて新しい恋を見つけるとか。 (自分はキッパリ切り捨ててきました) でも、ウジウジして先に進めなくなるよりはそうゆう感じのほうがいいと思います。 今goooo1122さんはどんどんマイナスで考えちゃってます。たぶん。 だから一回考えるのやめちゃって、視界を広げてみては? 世の中にはあなたが好きだった方以外にも素敵な方がいると思います。 なのでまずは元気出して!! つか高3の尻の青いガキにそんなこと言われてもなァって感じですよね・・・ すみませんでした。なんか偉そうなこと言っちゃって。。。

• nnective
回答No.1

こんばんわ 好きな子に彼氏ができたというお話、辛いですねぇ。 私も学生の頃同じような経験をしましたが、 その時は、学業に打ち込むことで忘れました。 自分を成長させることで、いつかその子を振り返らそうとしました。 結局はその子とは疎遠になり、いつのまにか他の彼女ができましたが、 いまの自分の幸せはその子を忘れるためにがんばったものから 来ているような気もします。 今は辛いかもしれませんが、そのエネルギーを他の事にうまくぶつけることで、 その彼女が惜しいことをしたと思うようになってください。 がんばれー。