nnectiveのプロフィール

@nnective nnective
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/16
  • 好きだった女の子に彼氏

    好きだった女の子に彼氏 こんばんは。 自分は恋愛経験のない22歳の学生の男です。 好きだった女の子の友達とmixiでマイミクしていて彼氏が出来た事を知りました。 今日はグループでプールに行ってきたみたいです。 自分の去年はその男グループに入っていて仲良くしていましたが、合わないと感じることが多くなり今は疎遠になっています。 なんか色々な考えが交錯してしまいとても辛いです。 自分は夏休み入ってからバイトと自宅に篭りっきりでどこにも遊びに行ってなく遊び行きたいなぁ…とか思ったり。 自分の人生はなんでこんなにつまらないんだろうって悩みます。 深夜にドライブすることだけが唯一の楽しみです。 でも何回か誘って断られてるので初めから脈なしだとは分かっていましたがやっぱり辛いです。 こんな時どうやって乗り越えましたか?どのように過ごされましたか? これが人生最後の夏休みだから好きな女の子と一緒の時間を過ごしたりお出かけしたいと思っていましたがそれも叶うことがなく空しさでいっぱいです。 そもそも自分は彼女という存在に夢を見過ぎなのかもしれないとも考えたりしています。 文がまとまっていなくて申し訳ありません。