• ベストアンサー

今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは?

今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは地震の関係で 急に観れなくってしまったのですが 延期になったのでしょうか? 中止でしょうか? 延期の場合はいつになったのか教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

今の所、中止と延期どちらになるかの情報は出ていないのではないでしょうか。 下記の「爆笑オンエアバトル掲示板」でも色々な情報が飛び交っていますが、とりあえず今日はやらないようです。こちらの掲示板方が今後の情報は得やすいかも。

参考URL:
http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/ptb.cgi?room=kiriban
aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3時半まで起きていたのですが、結局これからの放送予定などでませんでしたね。 掲示板、見させていただきました。NHKさんに電話された方が情報を載せてくれてました。 とても参考になりました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

noname#7693
noname#7693
回答No.4

8月22日(金) 0:15~OAされるらしいです。 とある掲示板で直接NHKに聞いたという方が書いてました。 確かな情報らしいですが、私が直接聞いたわけではないので 「自信なし」にさせて頂きます。 なんだかNHKは番組変更が多くて予約が怖くて出来ないです。 (特に深夜番組は…) 今度のサマースペシャル楽しみですね♪

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8月22日に放送という情報、私も今ある掲示板で見ました。 NHKに直接聞いた方がいらっしゃいましたね。 多分確かな情報でしょうね。 私はNHKのHPから問い合わせのメールをしていたのですが、まだ返事はかえってきません。 来週は予定どおりサマースペシャルらしいですね。 楽しみです。ありがとうございました。

• m_kondo
回答No.3

質問の回答からは明らかにそれてしまうのですが、 臨時ニュースの後の「番組変更のお知らせ」は、ネットの番組表でも見れるかもしれません。 NHKの別の番組を毎週録画するためにちょくちょくスタート時刻を確認していたのですが、こっちの反応(更新)もぼちぼちで、役に立ったような気がします。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/
aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もNHKさんのHPにいって調べてみていたのですが 土曜の午前中まででは番組変更に関しての情報は載っていないようでした。 でもご紹介されている番組表のところは知りませんでした。 回答からそれているということはないですよ。 参考になりました。ありがとうございます。

• yapoo
回答No.2

爆笑オンエアバトルやその後のドラマなどは 地震などで放送の時間が変わる時はその番組の スタート時刻あたりとその後ちょっと見ていれば ちゃんと延長する時間と日付がテロップで出ますよ たまにアナウンサーが言う時もあります やってないからってチャンネルをすぐ変えないで ちょっと見ていれば次はいつか分かりますよ

aerith
質問者

お礼

3時半まで見ていましたが、オンバトの放送予定は一切でませんでした。 チャンネルは変えてません。 「経験者」の「自信あり」の貴重な回答ありがとうございます。