• ベストアンサー

今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは?

今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは地震の関係で 急に観れなくってしまったのですが 延期になったのでしょうか? 中止でしょうか? 延期の場合はいつになったのか教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

  • aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

今の所、中止と延期どちらになるかの情報は出ていないのではないでしょうか。 下記の「爆笑オンエアバトル掲示板」でも色々な情報が飛び交っていますが、とりあえず今日はやらないようです。こちらの掲示板方が今後の情報は得やすいかも。

参考URL:
http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/ptb.cgi?room=kiriban
aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3時半まで起きていたのですが、結局これからの放送予定などでませんでしたね。 掲示板、見させていただきました。NHKさんに電話された方が情報を載せてくれてました。 とても参考になりました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

noname#7693
noname#7693
回答No.4

8月22日(金) 0:15~OAされるらしいです。 とある掲示板で直接NHKに聞いたという方が書いてました。 確かな情報らしいですが、私が直接聞いたわけではないので 「自信なし」にさせて頂きます。 なんだかNHKは番組変更が多くて予約が怖くて出来ないです。 (特に深夜番組は…) 今度のサマースペシャル楽しみですね♪

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8月22日に放送という情報、私も今ある掲示板で見ました。 NHKに直接聞いた方がいらっしゃいましたね。 多分確かな情報でしょうね。 私はNHKのHPから問い合わせのメールをしていたのですが、まだ返事はかえってきません。 来週は予定どおりサマースペシャルらしいですね。 楽しみです。ありがとうございました。

  • m_kondo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

質問の回答からは明らかにそれてしまうのですが、 臨時ニュースの後の「番組変更のお知らせ」は、ネットの番組表でも見れるかもしれません。 NHKの別の番組を毎週録画するためにちょくちょくスタート時刻を確認していたのですが、こっちの反応(更新)もぼちぼちで、役に立ったような気がします。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/
aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もNHKさんのHPにいって調べてみていたのですが 土曜の午前中まででは番組変更に関しての情報は載っていないようでした。 でもご紹介されている番組表のところは知りませんでした。 回答からそれているということはないですよ。 参考になりました。ありがとうございます。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

爆笑オンエアバトルやその後のドラマなどは 地震などで放送の時間が変わる時はその番組の スタート時刻あたりとその後ちょっと見ていれば ちゃんと延長する時間と日付がテロップで出ますよ たまにアナウンサーが言う時もあります やってないからってチャンネルをすぐ変えないで ちょっと見ていれば次はいつか分かりますよ

aerith
質問者

お礼

3時半まで見ていましたが、オンバトの放送予定は一切でませんでした。 チャンネルは変えてません。 「経験者」の「自信あり」の貴重な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトルについて

    私は最近、NHK総合の爆笑オンエアバトル!と言う 番組にはまっています。 そこで知りたい事があるのですが、 ボール1個の重さって何KBですか? それとバケツの重さは何KBですか? もちろん現在の重さでお願いします。 わかる人はいませんか?

  • 先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやって

    先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやってました。 観客のほとんどが野郎で気持ち悪かったです。 民放ばかり見てるので、民放じゃ観客席は女性のみが当たり前です。 一般人の野郎なんて気持ち悪いだけで吐き気がするので 観客席に野郎を呼ばないで!

  • 爆笑オンエアバトルの点数

    私はNHKの爆笑オンエアバトルを楽しみに毎週観ていますが、アナウンサーの説明で「100名の観客がこの笑いを全国に伝えたいか否かで審査されます」と言っていますが、満点で545キロバトルということはボール一つで5.45キロバトルで半端ですよね。 他にも審査員がいるのでしょうか? 素朴な疑問ですがNHKに聞く前にGooでご存じの方みえましたら教えてください。

  • 「爆笑オンエアバトル」ってどんな番組。

    海外の日本語学習者です。どうぞよろしくお願いします。 日本の笑いの文化の表れとして、漫才、落語、コントがありますが、もっとも古い喜劇的古典芸能として「狂言」もあるようです。 上記のほかに、舞台で演じられる喜劇として、どんなものがあるでしょうか。 あと、NHKの番組に「爆笑オンエアバトル」がありますが、それは漫才とコントの番組でしょうか。

  • 7月18(19?)日のオンエアバトル

    爆笑オンエアバトル、延期なのでしょうか? お知らせが出たとき一瞬しか見れなくて 文章が読み取れませんでした…。 見た方教えて下さい! …分からないと眠れないので(T_T)。 よろしくお願いします。

  • 爆笑オンエアバトルセミファイナル

    こんばんわ。 昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね? どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか? うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。 是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

  • あの時のNHKのCMが知りたい

    今年の3月8日の深夜にNHK総合で爆笑オンエアバトルをやっていて、それが終わった後にアニメで高校生くらいの男の子と女の子が関西弁でほのぼのした感じでしゃべっている、というCMのようなものがやっており、今それが気になって気になって、仕方がありません。 総合じゃなかったかもしれないし、アバウトでわかりにくいと思いますが、誰か知っているかたがいればおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • NHKの爆笑オンエアバトル

    ↑ってもう終わったんですか? 毎週楽しみにしてたのに、先月頃チャンピオン大会みたいのやったっきりなんですけど。 知らない私がおバカ? 類似番組は他にやらないのかなあ。 お笑いの人がコントとかする番組って、あんまりないですね。昔のボキャブラ天国とか。つまんないなあ。

  • 100,200台での、オンエア芸人

    NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

  • 100人なのに545キロバトル

    NHKの爆笑オンエアバトルという番組をよくみているんですが、 審査員は100人なのに、満点は545キロバトルになるのは何故なのでしょう? 審査員ひとりでいくつのゴルフボールを入れられるのでしょうか? 知らなくても困りませんが、どうも気になるので、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。