• 締切済み

先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやって

先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやってました。 観客のほとんどが野郎で気持ち悪かったです。 民放ばかり見てるので、民放じゃ観客席は女性のみが当たり前です。 一般人の野郎なんて気持ち悪いだけで吐き気がするので 観客席に野郎を呼ばないで!

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 NHKだからだよ。 民放は女性限定みたいなことするから。  公共放送だから野郎などが居ても問題無いのです。制限出来ないから。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>観客席に野郎を呼ばないで!< 人間は趣味嗜好が人それぞれ違います。 気持ちが悪かったというなら見ないという選択肢あります。

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトルの点数

    私はNHKの爆笑オンエアバトルを楽しみに毎週観ていますが、アナウンサーの説明で「100名の観客がこの笑いを全国に伝えたいか否かで審査されます」と言っていますが、満点で545キロバトルということはボール一つで5.45キロバトルで半端ですよね。 他にも審査員がいるのでしょうか? 素朴な疑問ですがNHKに聞く前にGooでご存じの方みえましたら教えてください。

  • 今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは?

    今夜のNHKの爆笑オンエアバトルは地震の関係で 急に観れなくってしまったのですが 延期になったのでしょうか? 中止でしょうか? 延期の場合はいつになったのか教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 爆笑オンエアバトルについて

    私は最近、NHK総合の爆笑オンエアバトル!と言う 番組にはまっています。 そこで知りたい事があるのですが、 ボール1個の重さって何KBですか? それとバケツの重さは何KBですか? もちろん現在の重さでお願いします。 わかる人はいませんか?

  • エンタの神様や爆笑オンエアバトルを見ていて

     エンタの神様に出ているヒライケンジは、ボードに書いた字を読ませて笑わせています。爆笑オンエアバトルの星野卓也やヤポンスキー、レム色なども、ボードに書いた字や絵を見せて、笑いをとっています。テレビを見ていて思ったのですが、テレビを見ている人には、画面にボードが大写しになって、字をしっかりと読んだり、絵の細かな表情などを見て笑うことができますが、観客席の観客たちには小さすぎるような気がします(最前列でも、3~4 mくらい離れているのではないでしょうか)。しかし、テレビで見ていると、ボードが出て一呼吸おいたくらいで、ちゃんと笑いが起こっています。観客席の観客たちにはあの絵や字がちゃんと判読できているのでしょうか? 特に観客のご経験のある方のお話を伺いたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 「爆笑オンエアバトル」ってどんな番組。

    海外の日本語学習者です。どうぞよろしくお願いします。 日本の笑いの文化の表れとして、漫才、落語、コントがありますが、もっとも古い喜劇的古典芸能として「狂言」もあるようです。 上記のほかに、舞台で演じられる喜劇として、どんなものがあるでしょうか。 あと、NHKの番組に「爆笑オンエアバトル」がありますが、それは漫才とコントの番組でしょうか。

  • 爆笑オンエアバトルセミファイナル

    こんばんわ。 昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね? どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか? うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。 是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

  • あの時のNHKのCMが知りたい

    今年の3月8日の深夜にNHK総合で爆笑オンエアバトルをやっていて、それが終わった後にアニメで高校生くらいの男の子と女の子が関西弁でほのぼのした感じでしゃべっている、というCMのようなものがやっており、今それが気になって気になって、仕方がありません。 総合じゃなかったかもしれないし、アバウトでわかりにくいと思いますが、誰か知っているかたがいればおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • NHKの爆笑オンエアバトル

    ↑ってもう終わったんですか? 毎週楽しみにしてたのに、先月頃チャンピオン大会みたいのやったっきりなんですけど。 知らない私がおバカ? 類似番組は他にやらないのかなあ。 お笑いの人がコントとかする番組って、あんまりないですね。昔のボキャブラ天国とか。つまんないなあ。

  • 100,200台での、オンエア芸人

    NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

  • 最近NHKが民放と変わらないほど劣化した

    最近のNHK(地上波)って一般のCMが入らない以外、ほとんど民放他局と変らないように見えるのですが…。 お笑いタレント出演のバラエティが増えたり、 夜9時のニュースは民放と変わらないくらいテロップが入りまくっているし、 番組と番組の間の番宣CMがやたら長くなったり… なぜ、NHKは唯一の公共放送であり受信料を取っているのに、 最近になって民放の真似ばかりしているのでしょうか? こんな有様では、昔からNHKに親しんできた人も愛想を尽かしてしまうのではないかと思うのです。