• 締切済み

先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやって

先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやってました。 観客のほとんどが野郎で気持ち悪かったです。 民放ばかり見てるので、民放じゃ観客席は女性のみが当たり前です。 一般人の野郎なんて気持ち悪いだけで吐き気がするので 観客席に野郎を呼ばないで!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

NHKだからだよ。 民放は女性限定みたいなことするから。  公共放送だから野郎などが居ても問題無いのです。制限出来ないから。

• E-FB-14
回答No.1

>観客席に野郎を呼ばないで!< 人間は趣味嗜好が人それぞれ違います。 気持ちが悪かったというなら見ないという選択肢あります。