• ベストアンサー

爆笑オンエアバトルセミファイナル

こんばんわ。 昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね? どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか? うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。 是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

  • koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトルの名古屋観覧募集について

    すみません、どなたか教えてください。 今日のオンエアバトルで名古屋の観覧募集が出たのですがどなたか、応募の方法(あて先や何を往復はがきに書いたらいいか)分かる方がいたら教えていた抱けないでしょうか?突然だったので書き留めることができませんでした。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • NHK大阪放送会館はいつでも見学出来るのですか?

    こんにちは。 谷町にあるNHK大阪放送会館は、いつでも無料で見学出来るのですか? 何か、番組収録とかあったりすると、募集とかされているのでしょうか? 旅行で大阪へ行くのですが、何か番組観覧出来たら嬉しいなぁ、と思っております。 番組収録がなくても、見学出来るようですが、見ごたえありますか? ご存知の方、おられましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 今年の紅白の観覧

    今年も観覧募集に応募しようと思います。 まだ今年は募集してないのでしょうか? 確かNHKの「イベント」のところから案内があったと思うのでが、今現在ないもので。 だいたいいつ頃から始まるのでしょうか?

  • TV で漫才、コントが放送されません

    私は千葉県に住んでいます。数年前、TV では多くの漫才、コントが放送されていました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、などです。しかし、さいきんになって次々と終了してしまい、NHK の爆笑オンエアバトルだけが放送を続けていました。しかし、それも2014年4月に終了し、ついに漫才、コントの番組は関東全域で 0件になってしまいました。 質問です。漫才、コントの TV番組を教えてください。また、もし存在しないのであれば、なぜ漫才・コントの TV番組が 0件になってしまったのか、理由を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 今日の「痛快!エブリデイ」(関西ローカル)を見られた方へ

    今日の「痛快!エブリデイ」の放送中、「漫才マン」の観覧募集の応募要項を見逃してしまいました。 関西テレビのHPには載っていないようなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宛先と記入事項を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 公開放送

    大阪で開催する、いろいろな公開放送の募集などを、案内しているホームページを探しているのですが、 ぜんぜん見つかりません。 どこかたくさん情報が載っている、ホームページを教えて下さい。

  • 少年倶楽部

    以前、少年倶楽部の観覧者募集をしていたので申し込んだのですが、今になって不安になっていることがあります。 えっと、宛先は〒119-0226 NHK公開番組「ザ少年倶楽部」11月20日係 となっていますが、細かい住所などは書かなくてもよかったのでしょうか? 例えば・・・・・ ジャニーズジュニア情報局の住所で、ジャニーズネットでは郵便番号と係を書くだけでいいと書いてあるのにもかかわらず、実際はちゃんと細かい住所があるということなど。 私はこれで不安になったのですが、細かいことを知っている人がいれば教えてください。

  • W杯サッカー関連(日本チーム=長崎県)

    こんばんは。 平日の13時05分からの「NHK列島ニュース」(NHK大阪放送局)の番組内で、連日カタールで行われている「W杯サッカー・カタール大会」の話題が登場しております。NHK長崎放送局になります。確か、森保一監督(サッカー日本代表)と吉田麻也選手だったような気がします。サッカーファンに対する応援メッセージだったり、感謝だったりいろんなコメント聞くことができたと思います。地方の新聞である「長崎新聞」の記者の皆さんも同行しているということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 月亭八光さんが大阪のテレビ局の食堂回りをしていた時

    10日くらい前のABCの関西ローカルの深夜番組で、 月亭八光さんがABCのアナウンサーとNHK大阪放送局やABCを含む大阪のテレビ局の食堂回りをしていましたが その時関西テレビ(KTV)の食堂を案内していた関テレの女性アナウンサーは誰だったか分かる方がいれば教えて下さい。

  • NHK大阪の番組を京都では見られない?

    12/11pm6:10~NHK大阪放送局のかんさいニュース一番で、水谷真規子さんという大阪島本出身の女性が2007LDA世界ドラコン大会日本選手権で、314y飛ばして優勝したニュースが流されるという情報を得ました ところが、この時間に京都では、京いちにち、滋賀では、おうみ発と隣県でも見られないようなのです どなたか解説をお願いします 因みに大阪も京都も電波は大阪、奈良の境の生駒山から飛んでくると思っていますが