• ベストアンサー

爆笑オンエアバトルセミファイナル

こんばんわ。 昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね? どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか? うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。 是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

• koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html