• 締切済み

どぉ思ってるの?

どぉ思ってるの? 最近元カレと遊んでます。元カレは結婚し子供もいます。現在奥さんはお腹に子供がいるので帰省中です。 元カレと別れて10年経ちますが時々会っていました。その時はHに誘っても断られていましたが先日元カレからHに誘われました。それからよく遊んでます。 何故今さら?って思うのですが… しかも、私は元カレが好きになり思いを伝えました。(離婚して!って) やはり、子供がいるから離婚出来ないって言われて…しかも、こんなんじゃ私が悲しむからもぉ会わないって元カレから言ってきたのに連絡してくるし、週に3回位遊んでます。 もちろん私は嬉しいので遊びたいのですが、これ以上本気になったら後々辛いのでもぉ会わない方が良いですよね? しかも、奥さんは10月に戻ってくるのでタイムリミットはあと少しなのですが…

みんなの回答

回答No.6

あははっ! 男は嫁が妊娠すると 外でセックスするんですよ。 大概は昔の女!! 実は私も一人目を授かったときに 昔の女と 週に3回セックスしていましたよ。 全く同じですね。 そういうもんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koh73
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.5

miene-sanさん、 お礼ありがとう。ANO.4 koh73です。 回答、変えます。 miene-sanさんが、それを望んでいるならそれもありです。 一般論で回答したのでご自分の判断を優先すべきですね。 但し、ズルズルしてしまうとmiene-sanさんの人生もいい方向に進まないでしょうから 適度なところで将来性ある方との出会いを探したほうがいいですよ。 女性は、一般的に保守的になってしまいます。 これは、社会の事情や体の構造的にやむを得ないことでもあります。 だけど、一番重要なのは、miene-sanさんの気持ちです。 元カレのおかげで精神的にも肉体的にも満足できているのなら 無理やり引き裂くと、無駄な感情を残すこととなり、逆効果かもしれません。 自分の立ち居地を理解したうえで楽しめばいいと思いますよ。 がんばって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koh73
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

miene-san、悩みますよね。 私は男性ですが、同じようなことしていた時期があります。 残念ですけど、回答している皆さんと一緒で この恋は、あなたにデメリットしか与えません。 したがって、早く抜け出すほうがいいですよ。 男性から見れば都合がいい女です。 面倒なプロセス踏まず、リスクも負わず、性欲を発散できるのですから。 元カレは、あなたを伴侶とする気はないです。 なぜなら、しようと思うならすぐにできるはず。(妻も裏切っているのですから) 仮に元カレが、あなたに本気だったとしても 慰謝料・養育費は大変です。 そのうえ、彼はおそらく浮気性ですのでまた同じことを繰り返す可能性が高い。 おそらく、あなたは優しい人だ。 出会いさえあれば、すぐに打ち解けることができる。 元カレよりも数段いい人を見つけることができますよ。 男は、星の数ほどいます! 早く抜け出して、将来のための恋愛しましょう。

miene-san
質問者

お礼

ありがとぉございます。 やっぱり離婚しないですよね!解っているのですがちょって期待しちゃう自分がいるのです… しかし、私の方が性欲発散に利用していますよ。 私は付き合ってるカレがいるのですがレス状態が五年位続いているので… 今カレと別れようか迷っていた中元カレと会ってしまいました。 皆さんが思っているより私はサイテーな女子だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.3

別に今の質問者様は、元カレに奥さんが「居ようが、居まいが」関係ないんじゃないですか?ただ自分と遊んでくれさえすれば。 だけどアナタ達がしていることは、妊娠中の身も心も不安定な時期を耐えている、奥さんに対しての侮辱であり裏切りです。 輪廻転生。 いつかは質問者様も同じように裏切られ、辛い思いを抱えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 きっと、ここで聞いても、誰に聞いても、回答、ご自身で分かっちゃってるんですよね。 でも、聞かずにはいられないくらい、好きになっちゃったんですね。 一言で言えば、そのキレイな気持ちがもったいないです。彼に軽く見られちゃってるんです。 彼はあなたの気持ちを利用して、寂しい間の遊び相手にしてるだけ…。 もう悲しませるから連絡しないっていいながらしてくるあたり、いい加減すぎます。 本当に悲しませるなんて思ってないんです。 私があなたの友達だったら、悪いけど、彼の頬思いっきり一発ひっぱたいてます>< あなたが自分を無駄にしすぎてる。とても、もったいない。 絶対会わないほうがいいです。 もっと大事にしてくれる人、ちゃんといっぱいいます。 あなたが自分らしく、堂々としていれば、周りはちゃんと見てくれてます。 あと、大事なこと。 今彼と会っていることが奥さんにばれてトラブルになった場合、あなたが慰謝料を請求される場合があります。 こんなもったいないことないでしょ。 彼の自分勝手な都合で遊ばれて、慰謝料まで請求されたらたまったもんじゃないです。 自分をくれぐれも大事にしてください!! 私も好きな人に好きなときに呼び出されて好きなようにされてたことがあるから、同じ轍を踏んで欲しくないんです… 幸せになってください。

miene-san
質問者

お礼

ありがとぉございます。 でも、私もズルイ女子なのです。 8年付き合ってるカレがいるのですがレス状態が続いており、別れようか迷ってる時に元カレと会いました。 今カレと実際別れられず (1人になるのは寂しいし歳なので出会いがないし…) 私も寂しさを元カレで埋めてるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「こんなんじゃ私が悲しむからもぉ会わない」なんてちっとも思ってないから連絡してくることが出来るのです。 あなたはバカにされているのですよ。 典型的な「都合のいい女」状態です。 早く縁を切ってしまいましょう。でないとあなたが惨めになるだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をした夫婦。でも子供が一番???

    既婚者である元彼は私と出会った瞬間ビビビ~ときて、 すぐ奥さんに本気になってしまった私といっしょになりたいと離婚を打ち明け、話し合いを数年続けていた。 もちろん奥さんは子供のために今はできないと拒否。 と同時に奥さんは寂しさのあまり旦那の知り合いと浮気をし、それが元彼にもバレて離婚が秒読みになっいた。 でもお互いに子供のことが一番で見捨てることができず、元彼もどうしても今は一緒になれないと私に平謝り。 私への愛に嘘はない。出来ることなら一緒になり、男として生きたい。 でも子供が・・・・・という彼。 それに浮気をした奥さんを女性としてみることはもうできないから、私への想いは一生かわらず持ち続けられるという。 それを自信にもっと素敵な女性になってほしいと。 男として、そんな奥さんでも子供のために受け入れられ、親として生きれるものなのでしょうか? (男が浮気をするのとは違うから) 子供というのはそれほどかけがえのないもなんですか?

  • 離婚するには?

    私は今、既婚者とお付き合いしています。 私も彼も本気で、彼は離婚して私と一緒になってくれると言ってくれてます。 何度か奥さんに離婚の話をしたみたいなのですが、奥さんは別れてくれません。 彼には小学生の二人の子供がいます。 奥さんは何かと言うと子供を盾にしてくる様です。 彼も子供の事を言われると強気になれない様で・・・ 奥さんは私の存在を知っています。 今はいろいろとあり、私とは別れた事になってますが、奥さんは疑っているようです。 奥さんはどうしたら離婚してくれるのでしょうか? 私に何か出来る事はないのでしょうか? 勝手なのは分かっていますが、どうしても諦めきれないのです。 回答お願いします。

  • あきらめきれない思い

    1年間ずっと不倫関係だった彼がいます。 ずっと別居中だの離婚しただのいろいろ嘘をつかれました。 先日、奥さんにふたりの関係がばれ、奥さんはずっと離婚したかったらしく、ずっと証拠がほしかったと言っていました。 今までも何度も離婚の話はでていたようです。 彼と奥さんのあいだにはお互い愛情はまったくないそうです。 ただ、小さい子供が二人いて、彼は私も子供もどちらも選べないと本気で悩んでいました。 最終的に離婚する気満々だった奥さんがこれからの生活、お金の面で離婚を踏みとどまり、彼は子供を家庭を選びました。 奥さんも彼もお互いがまったく愛情がないと言っているのと、彼が私のことを生涯で一番惚れた女と言うのと、奥さんもあなたは彼が今まででの人生の出会った中で一番好きだった女に間違いないと言います。 彼は最終的に離婚してもいいと言っていたそうです。 私も彼しかいないくらい本気で好きで、慰謝料も奥さんの生活費も養育費も世間体もすべて覚悟していたくらいなんです。 奥さんは私に、私は夫婦の愛がないままあの人と一生彼と過ごしていかなければいけない虚しさをわかってほしい、と言われ彼には今までもこれからもお前が唯一惚れた女で、これからもささえていきたい、涙がとまらない。 と言われ、混乱しています。 とても自分勝手なのですが、正直、奥さんは離婚したいと思っているのだし、愛がないままの生活が虚しいなら、奥さんも私と彼がとても愛し合っているのがわかっているのだから私に譲ってほしいと思ってしまいます。 すごく好きでおたがい今までの人生で一番だと思えた人、やっぱりあきらめるしかないですかね・・・。 今、とてもつらいです。

  • 不倫の末結婚された方に質問

    お付き合いしてる彼には奥さんと2歳の男の子がいます。 最初お互い興味本位で会い その一日でお互いに本気で惹かれ合ってしまいました。 毎日電話をし週一で会い 今5ヶ月経ちました。 5ヶ月毎日何時間電話しても飽きないぐらいお互いに話す事も趣味もぴったりです。 罪悪感から何度も離れようとしました。 彼も奥さんに愛情はないけど子供の事を考えると離婚はできないと言っていました。 それで別れを選んでも結局戻り… 繰り返し。 結果、彼が離婚を決意し彼と奥さんの両家で話し合いになりました。 奥さんは離婚をすれば確実に女の所へ行くと考えそれを阻止するために離婚しないの一点張り。 彼曰く、奥さんは彼を好きだから離婚したくないわけではないと言っていましたが ここまで反対されてまで… しかも有責なので彼からの離婚はできない 私は諦めようとしてました。 すると 彼が「別居して二人で暮らそう!」 と言ってくれました。 彼の考えでは 今まで奥さんは専業主婦で毎日家にいて毎日自分としか一緒にいなかったから離れる事に抵抗あって離婚に同意しないわけで 奥さんに仕事を再開して貰うのと同時に別居すれば離婚に同意してくれると考えたみたいです。 奥さんも別居に同意し、時間をおいて離婚を考えるといったそうです。 新しいアパート代もすべて彼がお金を借りて出してくれました。 私はそれまで 彼が本気で一緒になりたいと思ってるなんて思いませんでした。 心のどこかで きっと捨てられると… そこで質問です。 私は彼を信じてついていってもいいと思いますか? 一緒に住んで捨てられないためにどんなことが大事ですか? 出来れば実体験なども聞きたいです。 離婚反対の意見はもう十分に見てきたので、質問への回答だけでお願いします。 慰謝料養育費などの事も受け止め彼と一緒にいると決めました。

  • 離婚調停中の元カレとの交際について

    SNSの繋がりがきっかけで、奥さんと別居中の元カレと離婚調停中に連絡をとるようになりました。できちゃった婚で、一緒に住み始めて奥さんが家事も全然しない、金銭面でもだらしないが理由で、我慢したが耐えきれずに離婚したいと、彼から言ったそうです。しかも子供が生まれるから奥さんが実家に帰省した時に言ったので、子供に一回も会わずに別居になったそうです。奥さんの両親からも色々言われたそうてすが、元カレ自身離婚するという意思は絶対に変わらない。子供の事はちゃんと責任をもって養育費を払っていく。元カレの親も離婚を経験しているから、ちゃんと考えている。だそうです。元カレとは、住んでいるところが離れているんで実際会っていませんでした。その時は何も思ってなかったんです。奥さんとの事、子供がいるんだから考え直したらどうかと説得もしてましたが、関係ないとただ怒られました。それから友達として連絡をとるようになり、お互いに仕事も忙しく辛い時期だったので、話すだけで支えになってきていて、次第に恋愛感情が出てきてしまいました。離婚調停中といえど、既婚者との恋愛はいけないと自責の念に耐えきれず、1回彼から離れました。でもそれから半年くらい経っても忘れられずに私から連絡してしまいました。やっぱり彼の事が好きで、思いきって会いに行きました。一緒にいる時間は幸せでした。もちろん体の関係は持ってません。元カレは、離婚のことも私のことも、色々考えた上で、腹くくって行動してる。会ったのが原因で、離婚で不利になるかもしれなくても私には害がないように、俺が離婚調停中って知らなかったことにしろって。それも全部踏まえて考えて私と連絡とってると言います。大事に思ってくれてるのは分かるんですが、まだ既婚者なんで、私に対しての気持ちとかは何も言えない。と言います。彼の負担にしかならないような気がして、自分を責めてしまいます。でも気持ちはずっと一緒にいてほしい人だと思ってます。連絡をとりたいです。このまま連絡をとり続けていいんでしょうか?私も彼との将来を考えて、腹くくって行動しないといけないんでしょうか?

  • 既婚者の男性の本気の恋ってありますか?

    こんにちは。 題名にも書いたように、既婚者の男性の本気の恋ってありますか? 今、私は20代前半の女性です。付き合っている男性がいます。 その男性は奥さんがいてます。子供はいません。歳は私より一回り上です。 今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。 と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。 本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか? 私はこの人と結婚したい!等とはまだ全然考えていません。 今はとても幸せです。 でも‥‥本当にこのままで良いのかな?とは最近考えています。 まだHはしてません。 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 冗談で書いた離婚届が‥出されてしまった!

    友人に相談されました。 夫婦喧嘩の際に奥さんにサインした離婚届を渡され,そのときは本気とは思わず,破り捨てたそうで,その後,「俺だって」と自分も同じようにサインした離婚届を渡して(見栄もあり冗談でやったとのこと)‥渡したことさえ忘れていた頃,奥さんに「離婚届を出した。三人の子供のうち二人は私が連れて行くから養育費を払って」と突然言われ,何度謝っても聞き入れてもらえない。 こんなことってあるんでしょうか? 奥さんの言い分は,100%とおるのでしょうか? 今思うと,離婚についての本を半年前くらいから奥さんが読んでいたらしいです。 「まさか~」と楽観視していたと友人がうなだれています。

  • 彼の奥さんにばれました・・・

    10日程前に彼の奥さんに私との関係がばれてしまいました。 というより、もう以前から携帯をチェックしていて知っていたそうです。 彼とは約1年になります。私も既婚者で子供もいますが彼のことを本気で好きになってしまいました。 彼も浮気ではない本気だと言ってくれました。 今回のことで、奥さんには別れたことになっています。 私は彼に「私とのことは、あなたが決断して」と言いました。彼は「別れられない」と・・・ 今は私の身元は奥さんは知りません。 (彼は絶対言わないからと約束してくれました) そして、もちろん私の夫はこの事を知りません。 でも、彼と夫は面識があります。 彼は離婚の事も話しあったそうですが、子供(3人います)のことがあり、それは避けたいと言っています。 ずるいと思いますが、彼も手放したくない家庭も壊したくない、でも、同じ妻の立場として彼の奥さんへの罪悪感に押しつぶされそうになります。 同じような経験をされた方、あなたはどう決断されましたか。 教えて下さい。

  • 離婚後の子供との面会について

    先日、友人(男性)が離婚しました。 奥さんが子供を実家に連れて帰っていたのですが、いきなり奥さんの両親がやってきて「離婚させる。届にサインしてほしい」と言われたそうです。 奥さんと少し揉めている事があったらしく、仕方なくサインはしたようですが、子供がいて(しかも奥さんは2人目を妊娠したばかり)「親権等の話し合いをしたいので提出は待ってくれ」と当人がお願いすると「今後一切子供には会わせない」と奥さんに言われたそうです。 「そんなのは横暴だ!そんなことをするなら裁判を起こして、子供に会える権利をもらう」と言うと、奥さんが「そんなことをしたらおなかの子は中絶する」と言ったのだそうです。 本人はものすごく子供が好きで、我が子もすごくかわいがってたし、奥さんが妊娠したときもうれしそうに仲間達に報告して、こないだまですごく仲の良い家族だったのに…。 奥さんは今つわりがひどいようで、本人がいろいろ話し合いをしたくても奥さんやおなかの子に影響があるといけないので、強くは言い出せずにいるみたいです。 本当に子供に絶対会わせないなんて出来るんでしょうか? また、本人は子供に会えないのがすごくつらいらしく、本人が子供を引き取りたいみたいなのですが、その権利を勝ち取るにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに、2人とも仕事をしており、上の子供は保育園に預けていました。離婚の原因は、本人が奥さんに相談せずに借金の借り換えをした事にあるらしいのですが、金額は200万弱で返せない額ではないですし、その他に借金はありません。 本人が浮気していたわけでもギャンブラーなわけでもないですし、家庭内暴力があったわけでもありません。本当に仲の良い家族でした。子供もお父さんにすごくなついていました。

  • 私には今すごく好きな人が居ます。 けど彼は奥さんと子供が居ます。 彼は今の奥さんに冷めた、私のことがすごく 好きで諦められない。と言われました。が 子供が居るため離婚できないと言われました。 私はできれば今の奥さんと離婚して 私のところに来てどうどうと付き合いたいです。 どうすればいいでしょう。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DNを使用しているが、迷惑電話指定の解除方法が分からない。
  • メーカーに問い合わせたが、営業時間外で回答が得られなかった。
  • 古い型番のため、家電販売店にも詳しい情報がない。
回答を見る