• 締切済み

どぉ思ってるの?

どぉ思ってるの? 最近元カレと遊んでます。元カレは結婚し子供もいます。現在奥さんはお腹に子供がいるので帰省中です。 元カレと別れて10年経ちますが時々会っていました。その時はHに誘っても断られていましたが先日元カレからHに誘われました。それからよく遊んでます。 何故今さら?って思うのですが… しかも、私は元カレが好きになり思いを伝えました。(離婚して!って) やはり、子供がいるから離婚出来ないって言われて…しかも、こんなんじゃ私が悲しむからもぉ会わないって元カレから言ってきたのに連絡してくるし、週に3回位遊んでます。 もちろん私は嬉しいので遊びたいのですが、これ以上本気になったら後々辛いのでもぉ会わない方が良いですよね? しかも、奥さんは10月に戻ってくるのでタイムリミットはあと少しなのですが…

みんなの回答

回答No.6

あははっ! 男は嫁が妊娠すると 外でセックスするんですよ。 大概は昔の女!! 実は私も一人目を授かったときに 昔の女と 週に3回セックスしていましたよ。 全く同じですね。 そういうもんですよ。

• koh73
回答No.5

miene-sanさん、 お礼ありがとう。ANO.4 koh73です。 回答、変えます。 miene-sanさんが、それを望んでいるならそれもありです。 一般論で回答したのでご自分の判断を優先すべきですね。 但し、ズルズルしてしまうとmiene-sanさんの人生もいい方向に進まないでしょうから 適度なところで将来性ある方との出会いを探したほうがいいですよ。 女性は、一般的に保守的になってしまいます。 これは、社会の事情や体の構造的にやむを得ないことでもあります。 だけど、一番重要なのは、miene-sanさんの気持ちです。 元カレのおかげで精神的にも肉体的にも満足できているのなら 無理やり引き裂くと、無駄な感情を残すこととなり、逆効果かもしれません。 自分の立ち居地を理解したうえで楽しめばいいと思いますよ。 がんばって。

• koh73
回答No.4

miene-san、悩みますよね。 私は男性ですが、同じようなことしていた時期があります。 残念ですけど、回答している皆さんと一緒で この恋は、あなたにデメリットしか与えません。 したがって、早く抜け出すほうがいいですよ。 男性から見れば都合がいい女です。 面倒なプロセス踏まず、リスクも負わず、性欲を発散できるのですから。 元カレは、あなたを伴侶とする気はないです。 なぜなら、しようと思うならすぐにできるはず。(妻も裏切っているのですから) 仮に元カレが、あなたに本気だったとしても 慰謝料・養育費は大変です。 そのうえ、彼はおそらく浮気性ですのでまた同じことを繰り返す可能性が高い。 おそらく、あなたは優しい人だ。 出会いさえあれば、すぐに打ち解けることができる。 元カレよりも数段いい人を見つけることができますよ。 男は、星の数ほどいます! 早く抜け出して、将来のための恋愛しましょう。

miene-san
質問者

お礼

ありがとぉございます。 やっぱり離婚しないですよね!解っているのですがちょって期待しちゃう自分がいるのです… しかし、私の方が性欲発散に利用していますよ。 私は付き合ってるカレがいるのですがレス状態が五年位続いているので… 今カレと別れようか迷っていた中元カレと会ってしまいました。 皆さんが思っているより私はサイテーな女子だと思います。

noname#124369
noname#124369
回答No.3

別に今の質問者様は、元カレに奥さんが「居ようが、居まいが」関係ないんじゃないですか?ただ自分と遊んでくれさえすれば。 だけどアナタ達がしていることは、妊娠中の身も心も不安定な時期を耐えている、奥さんに対しての侮辱であり裏切りです。 輪廻転生。 いつかは質問者様も同じように裏切られ、辛い思いを抱えますよ。

回答No.2

こんにちは。 きっと、ここで聞いても、誰に聞いても、回答、ご自身で分かっちゃってるんですよね。 でも、聞かずにはいられないくらい、好きになっちゃったんですね。 一言で言えば、そのキレイな気持ちがもったいないです。彼に軽く見られちゃってるんです。 彼はあなたの気持ちを利用して、寂しい間の遊び相手にしてるだけ…。 もう悲しませるから連絡しないっていいながらしてくるあたり、いい加減すぎます。 本当に悲しませるなんて思ってないんです。 私があなたの友達だったら、悪いけど、彼の頬思いっきり一発ひっぱたいてます>< あなたが自分を無駄にしすぎてる。とても、もったいない。 絶対会わないほうがいいです。 もっと大事にしてくれる人、ちゃんといっぱいいます。 あなたが自分らしく、堂々としていれば、周りはちゃんと見てくれてます。 あと、大事なこと。 今彼と会っていることが奥さんにばれてトラブルになった場合、あなたが慰謝料を請求される場合があります。 こんなもったいないことないでしょ。 彼の自分勝手な都合で遊ばれて、慰謝料まで請求されたらたまったもんじゃないです。 自分をくれぐれも大事にしてください!! 私も好きな人に好きなときに呼び出されて好きなようにされてたことがあるから、同じ轍を踏んで欲しくないんです… 幸せになってください。

miene-san
質問者

お礼

ありがとぉございます。 でも、私もズルイ女子なのです。 8年付き合ってるカレがいるのですがレス状態が続いており、別れようか迷ってる時に元カレと会いました。 今カレと実際別れられず (1人になるのは寂しいし歳なので出会いがないし…) 私も寂しさを元カレで埋めてるのだと思います。

• gyounosuke
回答No.1

「こんなんじゃ私が悲しむからもぉ会わない」なんてちっとも思ってないから連絡してくることが出来るのです。 あなたはバカにされているのですよ。 典型的な「都合のいい女」状態です。 早く縁を切ってしまいましょう。でないとあなたが惨めになるだけですよ。