• ベストアンサー

直接コンセントに差し込んで光る

直接コンセントに差し込んで光る こんばんは。 直接コンセントにさしこんで夜センサーで光る 小型のタイプの豆電球の名前を教えて頂けませんでしょうか 夜光灯、夜間灯で検索しても、それらしいものがみあたらないので どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://joshinweb.jp/kaden/1099.html センサーライト 100円ショップに売ってますよ(^^;

antimsver7
質問者

お礼

そのままセンサーだったのですね。早速のご返答ありがとうございました。