• ベストアンサー

らくちん CD ラベルメーカーの機能について教えてください。

らくちん CD ラベルメーカーの機能について教えてください。 文字の編集機能で、ドロップシャドウなどの機能はついていますか? また画像の切り抜き機能はありますでしょうか? DVDのジャケットなどを作りたくて、購入しようか迷っています。 どなたかお返事いただけると幸いです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116253
回答No.4

エレコムの場合です。 姉のところにあったエレコムのVer1は字に影を 付けることができるとかいてありました。 そもそも?あの用紙のなかでドロップシャドウという 機能が必要なのかと疑問をもってしまいます。 あれには画像を中心につくるのがいいんです。  http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/

その他の回答 (4)

noname#116823
noname#116823
回答No.5

メーカーに質問してください。

• 70dai0001
回答No.3

CDラベルメーカーもピンからキリ(最新)まである様です。 ↓下辺りからご自分で調べればご納得がいくかと思います。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=CD+%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= 

回答No.2

補足画像です。

回答No.1

機能についてはわかりません。 SANWA SUPPLY の 用紙を買えば らくちんCDラベルメーカーLight2.2(製品版のライト版)が 添付されているものがあります。 ラベラーはいっていないものもあります。