• ベストアンサー

動物や景色のCDラベルのサイトを探しています!

一般の方やメーカーなどが無料で配布している CDラベル用の画像のサイトを探しています。 CDは中央が穴が開いている分、普通に画像を取り込むと どうしてもバランスが悪くなってしまうんですよね・・・ 自分でも色々調べたのですが、いまいち良いのがなくて 困っています。 希望は、動物の写真や風景の写真です(イラストではなく写真です) もしご存知の方がいらっしゃったら、 是非教えて下さると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
skygirls
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 誰も回答が無いのかと思っておりました!! さっそく試してみますね!!