• ベストアンサー

動物や景色のCDラベルのサイトを探しています!

一般の方やメーカーなどが無料で配布している CDラベル用の画像のサイトを探しています。 CDは中央が穴が開いている分、普通に画像を取り込むと どうしてもバランスが悪くなってしまうんですよね・・・ 自分でも色々調べたのですが、いまいち良いのがなくて 困っています。 希望は、動物の写真や風景の写真です(イラストではなく写真です) もしご存知の方がいらっしゃったら、 是非教えて下さると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
skygirls
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 誰も回答が無いのかと思っておりました!! さっそく試してみますね!!

関連するQ&A

  • CDラベルの画像

    THE MAD CAPSULE MARKETSのCDラベル画像を探しています。自分なりに探してみたのですが、なかなか見付かりません。ご存知の方いましたら教えてください。 できれば、CDラベル画像を配布されているサイトをご存知でしたらそちらも教えてください。宜しくお願いします。

  • CDラベル作成の時スキャンした画像をCD一杯に大きくしてラベルを作りたい

    HPプリンターでCDの画像(表の印刷面)をスキャンしてCD作成した物に同じ画像でラベルを作成したいのですが。 印刷は筆まめを使ってます。ダイレクト印刷が出来ないのでCDラベルを使っています。 picturemanagerにスキャン保存したのですが、画像をCDラベルの大きさに引き伸ばせません。 筆まめのラベル作成の時はイラストの中に画像を入れてイラストの枠を大きくすれば画像も大きくなるのですが、このスキャン保存された物は一枚の紙の上にラベルが印刷された状態のようになっているので、画像だけの拡大が出来ません。 スキャン元のCDと同じでCDラベルを作る方法をお願いします

  • CD-R用ラベルのことで

    PCで焼いた音楽用CD-Rにラベルを貼ろう思っています。ラベル作成ソフトの「ラベルマイティ」を持っているのでそれを使おうと思っていましたが、偶然A-ONEのホームページからCD-R用を含む多くの素材が無料で配布されているのを見つけました。こんなホームページが他にもあれば選択肢が増え楽しいラベル作成作業ができそうです。そんなホームページは他にもたくさんあるのでしょうか?使い方は簡単なのでしょうか?ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • CDラベルメーカーにつぃて

    CDラベルメーカー2002ですが、デジカメ写真を取り込んでラベルに貼り付けるのに、写真を丸くしたり、そのふちを少しぼかしたりする方法を教えてください。

  • CDのラベルは貼らないほうが良い?

    タイトルのような内容がよくCD-R.RW関連のサイトに出てますね。しかしラベルメーカーからいろいろ出ているということは、結構皆さんはってるんですかね。直接プリント出来るタイプのプリンタを買うほどではないのですが、マーカーで手書きというのも冴えません。ラベルを貼るのが手軽だと思うのですが、どうなんでしょうか。ほんとは張らない方がいいのですか。一応ちゃんと中央に貼るとして。

  • CDラベル作成

    画像(jpegなど)をCDラベル作成に使用したいと思っていますが、その画像がCDの穴の周りの部分にどのよう印刷されるのか、確認の出来るイメージ機能のあるフリーソフトを教えて下さい。 宜敷くお願いします。 文面の意味がわかりにくいとは思いますので、ご質問頂ければ補足させて頂きます。

  • CD-Rラベルの画像貼り付けいついて

    CD-Rラベルの用紙を買い、コクヨなので無料ダウンロードで用紙のサイズを合わせ自分で作っているんですが、画像をマイピクチャーから読み込んで貼り付けしたりすると画像が汚くなってしまいます。 なので結局、文字だけになっちゃうので写真とかも綺麗にできないかと思ってるんですが、方法はないですか?

  • イラストレーターで作った画像をらくちんCDラベルメーカーに取り込みたいのですが。。

    知り合いにイラストレーターで作ってもらったCDジャケットをらくちんCDラベルメーカーというソフトに取り込みたいです。 イラストレーターは使ったことがなく難しそうなのでよくわかりません。 イラストレーターの画像を切り取れれば、ラベルメーカーに貼り付けれるのですが、切り取ることはできますか?

  • CDラベル印刷について

    canonのip4100を使用しています。 この機種でCDに直接印刷するために付属のらくちんCDダイレクトプリントがあるのですが、他におすすめのフリーソフトがあれば教えてください。 これで事足りるのであればそれでいいのですが・・・ あと、ラベルに使用できる画像とかってみなさんどうされていますか?どこか無料でダウンロードできるようなのがあれば教えてください。

  • CDラベル製作ソフト

    いまオリジナルのCDを作っているのですが、ラベル製作ソフトでおすすめのソフトがありましたら教えてください。  CDは私が参加している、ローカルヒーローのテーマソングが入っている物です 子供向けのCDで写真・イラストなどで構成したいと思っています。  使い勝手の良い物がいいかな  使った感じ聞きたいです すいませんよろしくお願いします